すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問内容は15文字以上で入力してください。なるべく詳細を書けば回答者が答えやすくなり、希望の回答がもらいやすくなります。

===補足===
質問内容は15文字以上で入力してください。なるべく詳細を書けば回答者が答えやすくなり、希望の回答がもらいやすくなります。
以上のような質問は削除すべきではと云うのが、質問したつもりでした。補足回答お願いします。

  • 質問者:いい加減にしろ
  • 質問日時:2009-01-03 08:53:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問が不味かったです。申し訳ありませんでした。

その通りですね、
本当に仰るとおりです。

愉快犯でしょうかね?
私も削除すべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのてこのてでがんばるひとがいるのだ。

  • 回答者:あのてこのて (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この投稿は何度も目にしたことがあります。
注意事項としては受け取りますが、質問でも何でもありませんよね。
禁止事項の『質問として成立しない内容の投稿』に当てはまるので
削除すべきだと思います。

それにしても、15文字以内の質問も相変わらず多いですね。

  • 回答者:同感です (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいい加減にして欲しいですね。
愚かな行為は即刻止めて欲しいです。
止めないなら事務局側がすぐ削除して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったいいつまでこの質問続けるのかな?
365回続ければ
すごいと思います。
そのうち有名になるか?
ブラックリストに載るかも?

  • 回答者:応援する会 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってくださいね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、了解しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしろ
って言いたいです。

  • 回答者:もう止めろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそのようなことは言えますね。これはアドバイスですか。

  • 回答者:adobaisu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、了解です。わかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またこんなしつもんですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。よくわかりました。

  • 回答者:分かってますよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですか?質問をお願いしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
時々、質問の意図がわからない時もありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でわかっているなら、ホンモノのウマシカさんですね
通報しておきました

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も同じ質問内容でしたね。
それは質問ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る