すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

時間限定の質問です。
箱根駅伝で、東洋大がトップ、45秒差で早稲田が戸塚中継所を通過しました。
優勝する大学はどこになると思いますか?

  • 質問者:走るのが好き
  • 質問日時:2009-01-03 11:22:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

東洋大、総合優勝!
早稲田、わずかに力及ばず……
どちらが勝ってもおかしくない、歴史に残る名勝負だったと思います。
書き込んでくださった皆様、ありがとうございました。

私としても、ここまで書き込みがあるとは思ってもいませんでしたので、個別のコメントは省略させていただきます。ごめんなさい・・・・・・

早稲田、力及ばず。
東洋大優勝、と見ております。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそのとおり!
状況として、これ以上の表現はないと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

不祥事で、監督、部長が退任し、往路でも山登りで新記録をだした「東洋大学」に期待します。

がんばれ 東洋大学!!

  • 回答者:aaaa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校だから、東洋大に優勝して欲しい !

  • 回答者:小涌園 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大です。坂口安吾のファンです。

  • 回答者:坂口 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大が優勝しそう ですか。

仕事してて見れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,10区に有力選手を残している
東洋大が優勝すると思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま東洋大学が優勝しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大学が逃げ切ると思います。
早稲田、追いつけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大ですね。
早稲田は難しい。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋で決まりだと思います、
早稲田は力尽きた感じかな

  • 回答者:どっちもがんばれ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大がこのまま勢いでいくと思います。
行ってもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、早稲田が50メートル差とのことなので、追い抜くでしょう。

  • 回答者:そうだ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てます。
このまま、東洋大行くと思います。

  • 回答者:駅伝ファン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大強し
優勝は、東洋大で決定しそうな雰囲気です。

早稲田が最後まで粘りますね。

  • 回答者:ダークフェース (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今中継を見ています。
早稲田が逆転優勝するのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで早稲田じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東洋に一票です。
試合運びがいいようです。

  • 回答者:どちらでもOK (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田に一票入れさせていただきます。

  • 回答者:ムーミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、東洋大学が逃げ切ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大学が逃げ切るのではないかと思っています。

  • 回答者:逃亡者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田が抜くでしょう

  • 回答者:ソーダ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田大学だと思います。
がんばれ早稲田!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田大学だと思います。
東洋大学の健闘は素晴らしいものがあるとは思いますが、伝統校の早稲田の底力が上回ると予想します。
今年の中継は、白熱していて目が離せません。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大で決まりの様です。

私同様、早大フアンにとっては残念です。

  • 回答者:はないちもんめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田逆転勝ちと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま東洋大だと思います。
早稲田に抜かれても7区で2分以内であれば逆転できると
東洋の監督が言ってました。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の往路(特に5区)に感動したので、
ぜひとも東洋大に1票!

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古豪の早稲田と言いたいところですが、
勢いのある東洋ではないでしょうか。

  • 回答者:indi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大学だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大に一票です。もう少しですね。

  • 回答者:純 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちで東洋大学が上回っています。
東洋大学でしょう。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田が、逆転すると思います。
選手の層が厚そうなので。

  • 回答者:素人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま東洋大が優勝。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復路に相当自信を持っている早稲田が優勝と考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田です。
執念で逆転するかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大だと思います。
優勝する気持ちが早大を上回っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田の9、10区にかけます。東洋大の9、10区も強いですが・・・
早稲田だと思います。

  • 回答者:W (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大の逃げ切りの予感がします。

  • 回答者:2009丑 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田が逆転するような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋に期待してます。
早稲田には、今年は我慢してもらいたいです。

頑張れ、東洋!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田の逆転かと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田に期待したいです。
頑張れー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る