すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

物欲・購買欲を刺激するサイトを教えて下さい。
http://www.momastore.jp/
http://www.assiston.co.jp/
こういうデザイン系グッズのサイトでもいいですし、
http://zozo.jp/
こういうファッション系でも、
http://www.lunarembassy.jp/
こういう謎系でも、何でも良いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 18:23:33
  • 0

並び替え:

http://cyougekiyasu.gozaru.jp/list-000001.html

  • 回答者:00 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ito-kagu.net/lighting/Galle/Chandelier_1.htm
輸入家具照明
特に照明にはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.amadana.com/
デザイン家電のアマダナさんとかどうでそ

  • 回答者:海女だな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはあくまで自分の好みなんですけど・・・

先日手帳に関する質問の際見つけたサイト

http://www.moleskine.co.jp/
http://www.webo-kobe.com/brand/coated.html

下の方は他にデザイン性の高いものが沢山掲載されています。

生活雑貨も好きなので、楽天のお店で、

http://www.rakuten.co.jp/lugh/

ヨーロッパの生活雑貨のサイトです。
見てるだけでも楽しいですが、ついつい小物を買ってしまいがちです。

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性限定ですが
http://www.toku18.com/default.aspx
この得々市場を見ると欲しくなりますね。
すぐ売切れてしまうのでかなり燃えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る