すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで案件をこなそうとした時にポイントの高そうなサイトはどこを探しますか?
比較的高いサイトをいくつか登録して比べたいのでオススメを教えてください。

時々行うキャンペーン時を狙うや、ゲームをした後のポイント2倍ボーナスの時にする等でも良いです。
現在登録してるサイトでは私はドル箱がいつも一番だったのでドル箱しか見て無いです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 10:25:30
  • 0

ポイントカフェがポイントが高いです。
口コミするとさらに、ポイントが貰えるのもあります。
http://www.pointcafe.jp/

OTOKU-WEBもポイントが高いです。
http://otoku-web.com/

あと、ポイントサイトじゃないですが
アフィリエイトサイトで自分で申し込み可能なやつは高いのが多いです。

• 回答者:万華鏡 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OTOKU-WEBは初めて存在を知りました
メルマネで即還元可能なのですね、クーポンメールに似たサイトで興味持ちました。
紹介して頂くという形を取りたいと思いましたがSoodaでは禁止事項にあたりそうですね
ココに捨てメアド書くのも"個人間のやり取りを誘引するような投稿内容"になりそうですし新規登録にさせて頂きます。

貴重な情報ありがとうございました。

並び替え:

もう出てしまっていますが、ポイントカフェが結構高いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ドル箱、へそクリック、ネットマイルで比較して、ポイントが高いところでアクションしています。
ネットマイルは会員登録などはポイントが高いです。
ECはアクションポイントが低くおすすめではありません。

• 回答者:jp (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントカフェがいいとおもいます。

• 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合は、自分がやっているサイトを毎日クリックしますので、

その要領で、一番高価なサイトで登録します。

登録しているサイト
*ECナビ、ライフマイル、ちょびリッチ、Warau.jp、げん玉、ネットマイル、ゲットマイル、
  ドル箱、ポケマネット

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータス維持の為、ライフマイルを利用することが多いですが・・・
それ以外で利用することが多いのが、ポイントミュージアムです。
他のサイトに比べてポイントが高い案件が多いように感じます。

それに加え、Pexへまとめているので、10P=1円から交換できるのも魅力です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえずここで皆さんの意見を調べます。
それを参考にして入ってみます。

個人的にはちょびリッチが貯まりやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の登録している界隈ですと

「げん玉」が割りと高めに出してくることがあるのでまずチェック。
それからライフマイルのステージキープを考えてここをチェック。
(クリックdeマイルが10ですと、ひと月で3000くらい狙えますからね)

あとはいろいろうろちょろして突発的に
高額なところを発見できたらそこでトライ。

こんな感じですかねえ
ドル箱はあまり熱心にやってなかったんですけど
視野に入れてみます。

• 回答者:スマイル10 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も断然ドル箱です!
ほとんどの案件が高還元でどこのサイトより高いです。
しかし、最近ポイントカフェにドル箱よりも高還元の案件を見つけてこなした後だったのでショックを受けました。
ドル箱が一番だと思っていたんですがね~;
口座開設だったのですがドル箱より1800円も高くて凹みました。
よって、ポイントカフェもドル箱と肩を並べる高還元サイトだと思いました。
比較するにはいいと思いますよ~

それと、ネットマイルはたまにドル箱よりも高い還元率の案件があります。
ドル箱で100円のものがネットマイルで150円とか・・・穴場的な感じですかね?
この3サイトがいいと思いますよ~

• 回答者:ドル箱信者 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントカフェが2票目ですね、ちょっとショックです・・・
実はスロットのゲームやカルトクイズが時間かかったりサイトが重くてイライラしたので
登録して1週間もしないうちに案件の高さなど見ずに退会してしまいました。
又登録して比較したいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

ドル箱、えんためねっとが比較的ポイントが高めです。
しかし私はライフマイル、ポイントミュージアム、ポイントスタジアムをメインでしているので
こちらで案件をこなすことが多いです。
ドル箱とえんためネットではドル箱のほうがポイントが高いので
匿名希望さんはこれまで通りドル箱で案件をこなされればいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルかポケマネット、げん玉あたりで案件をこなす事が多いですね
ライフマイルのステータス維持の関係があります
決してポイントが高い訳じゃないんですけどね・・・・・

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合はスマイルプラス会員を維持したいので ライフマイルの案件を最優先してます。

ドル箱はポイントが高いので有名ですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もスマイルプラスを維持する為に案件こなしますが、ポイントの低い案件で維持します。
ポイントの高い案件をどこでするかを探してるので知っていたら教えて欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る