すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アウトレットには型落ち品や製造過程で傷んでしまったものなどを売っているということなのですが、やはり最新作のものは、全くおいていないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 11:55:17
  • 0

並び替え:

最新だっていくらでもありますよ。
掘り出し物ってありますからできればこまめに行くことが大事かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことないよ!アウトレットでも最新のもの置いてますよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くおいていない、ということはありません。
たまーにあって「ラッキー」と思うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともとアメリカの初期のアウトレットは、「ファクトリー・アウトレット」と呼ばれて過剰に造りすぎたものを安価で提供するところから始まりましたが、今は、メーカーだけではなくていろんなところが出店していますから最新作も一部では売られています。
「アンテナショップ」みたいな機能を持っているお店もありますから是非、掘り出し物を見つけてください。
買い物に行くと楽しい魔法にかかって、何時間あっても時間が足りませんよ。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少ないですがありますよ。
ほとんどマニアに買われてしまって一般の方が
見る前に品物がなくなりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はアウトレットブームってのもあって
その店舗の目玉商品として入荷している場合もあります

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新作でも、傷物等があれば出てきます。でも、数量は少ないので、早く見つけた人がサッと買ってしまうので、中々目に留まらないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荷崩れで梱包箱の破損、閉店、倒産による回収品もアウトレットにはあるので、当然ニューモデル、や製品には傷がないものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無い事はないと思います。
アウトレット品は、ボタンが取れているとか、縫製が甘いなど、品質検査に合格しなかったものですから。
ただし、最新作となれば、多少は割高じゃないかと思います。

  • 回答者:アルミの錬金術師 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中には流行のものもありますが、買うならやはり定番の物が無難かもですね^^

ちなみに最新作は、あってもあまり安くないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

置いてあります。
近所のアウトレット店は、展示品の現品限りというのが目玉商品になっています。
値段は安いですが、整理券なので早朝から並ぶ人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地域には3軒ありますが、どこも新製品の物は置いてないですね。圧倒的に一世代前の製品ですね。まあ、全く問題無いですが。

  • 回答者:でもどり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新の物も置いている店もあります。
しかし、値段は安くなってません。
安くなる理由としては、ご承知のとおり、
①型落ち・廃盤品②傷入り・汚れ入り③セール用品(縫製・材料品質を落とした物)です。
最新作で並ぶのは、②又は最新作の試作品ですね。
結局は、アウトレットです。 通常店舗と同じ商品を置いて、自分の首を絞める経営者は
居ないと考えるのが妥当でしょう。

  • 回答者:? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトレット向けに作った製品もあります。
でなければ、アウトレットの店が増えてきた昨今、
あんなに店頭に並びません。

  • 回答者:格安品 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新のものもありますが、傷物です。
だからアウトレットで安いのですが数はものすごく少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る