すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今年も『福袋』が売り出されて、不況にも関わらず結構売れたみたいですね。
貴方が驚いた『福袋』ってありますか?
私が一番、驚いた福袋は“墓石屋”の福袋でした。
値段が3千円、5千円、1万円、一気に跳ね上がって100万円っていうのがあり、驚いたのと同時に「墓石屋の福袋って何が入ってるの?」って強烈に感じました。

  • 質問者:ラッキーバッグ??
  • 質問日時:2009-01-04 18:13:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
先日、近所のスーパーで「金の玉子福袋(1,000円)」が売られていました。
『きんのたまご』??ネーミングがモロ過ぎます・・・
また、謎が増えました・・・

楽天の10億円の福袋です。
カンボジアの豪華リゾートホテル、長崎にある無人島、ダイアモンド。
・・・正気ですか?買う人いると思ってるんですか?って聞きたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゅ、じゅ~おく円!!
昔の小室T氏かホリ○モンぐらいでしょうね・・・
この時代にスンゴイですね!

並び替え:

テレビで2009万円の福袋のことを放送してましたが、
売れたのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時代に買ったら、追跡取材されちゃうんでしょうね・・・

一番驚いたのが、私も楽天の10億福袋ですね。
規模が小さくなりますが、純金の表札(自分の名前でしてくれる)100万ってのもありました。
※そんなん表に出したら盗まれるだろw

  • 回答者:金たろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「純金の表札を付ける」←この発想自体が思いつきませんでした・・・

住宅の福袋が2009万円でした。(土地&家付き)

欲しいけど、場所と間取りが今一でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売れ残り物件が福袋に・・・

「残り物には福が」と言いますが、売れ残るにはそれなりの理由があるんですよね。

その年の2009年だったら2009万円の福袋です。
誰が買うのでしょうか??
中身も気になります

  • 回答者:ふぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ位の高額な福袋は殆どが、あらかじめ中身を公表してますね。
本当のお金持ちが買うんでしょうね。

百貨店などの宝石の福袋に毎年驚きます。1000万円って!!!誰が買うんだろう、といつも思います。

あと、私が勤めている家電量販店で毎年出す年号にあわせた福袋があるのですが、(今年は2009万円。プラズマテレビとかパソコンとか冷蔵庫とかもろもろ製品があります)が毎年午前中で「売れた!」という情報が来る事ですかね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,000万円の宝石店の福袋にも驚きますが、家電販売店の2,009万円の福袋の方がインパクトありますね。
業者の方が買われて、直ぐに転売するんじゃないでしょうかね?
かなりの利益が見込めそうですね。

宝石店の2000万を超える福袋です!!
誰が買うのか!?すごすぎます。

墓石屋の福袋はかなり驚きますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝石店の福袋は中身が大体予想できますが、「墓石屋」の福袋は全く予想ができません。
高いのは墓石販売が入っているでしょうが、1万円の中身はいまだに謎です。
景徳鎮の骨壷?かな??

ジュエリーショップで2009万円のがあったらしいです
友人がびっくり仰天したって話をしてくれましたけどね
2009円の牛肉だって買えないのにだれが買うんだろうと話していました

  • 回答者:ラッキーキャット (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶姉妹かデビ夫人??

貴金属店の福袋です。
1万3万5万10万と100万1000万の値段がついていました。
私の町では毎年結構なものが入っている(お客への還元とめいうってます)とうわさの高い貴金属ショップで列に30分くらい並んで今年は思い切って10万の福袋を買いました。
中身を見てびっくり、昨年末に娘が欲しがっていたダイヤのネックレス(昨年14万8000円)が入っていました。他にもブレスレッド、スウォッチ、ポーチなど5点入っており大変お得な福袋でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり“得”されましたね^^
ダイヤのネックレスですか・・・
羨ますぃ~です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る