すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さすがに明日から仕事の方が多いせいか、この時間Soodaにいる人は少ないのかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 04:08:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やはり今日は深夜組さんは少なかったですね。
回答してくれた皆さんありがとうございました。
わたくしもそろそろ眠くなってきました。
では、おやすみなさい。

少ないですね~~びっくり!
私も今日は静かに寝ようと思っておりました・・・

質問者さんはまだ休みかな?
私は7日まで休みます・・はい

仕事初めの方多いみたいですね?

いくら休みでもそろそろ寝ないとやばいかも・・です。

おやすみなさい・・・たぶん・・

===補足===
了解しました・・
受験生よ・・がんばれ!
今、Soodaにいるみんなが応援してますよ。

でも あんまりSoodaに気をとられないで勉強してね(余計なお世話かも)
コメントありがとう・・

  • 回答者:酔ってる人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたくしは受験生なので、
いつも休み?仕事?って感じです。
深夜にありがとうございました。

並び替え:

明日から仕事ですが、夜勤のですので
自分はおります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

今、映画を見終わったとこと。
もう寝ます。

  • 回答者:回答者 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
おやすみなさい。

私は5日も休みなのでいますよ~

  • 回答者:困ってます (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
お休み満喫してくださいね。

は~い!
ここにも1名いますぅ~

===補足===
コメントありがとうございマス。

3号久しぶりにやってまいりました。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

  • 回答者:3号 |ω-)チラ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3号さん。いらっしゃいませ。

いますよ~。
夜更かし続きで寝付けないので見に来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃ~い。なんちゃって。

います…実は。
まだ休みなのでだらだらしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらっ。いらっしゃったのですね。
今日は深夜のゆる~い質問がないので、
わたくしも隠れておりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る