すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

げん玉 愛好者の皆様 ゴール できましたか? 元旦に 6 が出て、気をよくしたものの、最後 あと 10 で、最後の切り札 「金斗雲」を 使って、なんとか 滑り込み・セーフ!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ご回答 ありがとうございました。
今年の 年末に 「今年 1年で 何回ゴールできましたか?」 と お聞きしたいと 思っています。皆様 おそらく 1桁 ではないかと 思いますが、楽しんで サイコロ振っていきましょう!。

5以上出ればゴールで残るカードは4,5,6、どれかが出るカード1枚。
カードを使いみごと4が出ました。
くやしーーーーーーーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、えぇ!
何という事・・・・・・・・・・・・慰めの言葉がみつからない!!!

追記
貴方の くやしさ、何度か体験しております。慰めに、せめて ベストを・・・

並び替え:

ゴールできませんでした。
残り7マス。
いつもよりはずっと惜しかったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り1マスで、ゴールできませんでした。10倍ポイントだっただけに残念。

  • 回答者:junsho (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひやぁ~~  後          1!

ゴール、おめでとうございます。

私は正月三が日はネットを一切やらなかったので、当然ゴールできませんでした(^^;
実は、毎日やっていればカードも何枚かあったし、
12月31日の時点で中々悪くないマス目にいたんですけどね。

  • 回答者:お休み (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、 一切やらなかった・・・やれなかった? のでしょうか?

半年以上やってゴールは、2回です。カード使って、やっとゴールです。なかなか、うまくいきません。カードの期限がること知らなかったので、ふいになりました。もう少しゴールしやすいようにして貰いたいです。ゴールした2回も、1000位には程遠い着順でした。

  • 回答者:大和 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはゴールできないのですが、このときとばかりにカードをふんだんに使って一日を残してゴールできました。
使ったカードは快速切符、応援メガホン2枚、仕込みサイコロ、分身の巻物、天使のメガホンと6枚も使ってカードを全て使い果たしました。
これから又一枚ずつ貯めねばと思っています。
といっても850から860くらいの位置でした。

  • 回答者:カードなくなった (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カード 使いまくり なんですね! それだけ使っても 850位 位なんですね!・・・・

ゴールできませんでした。
最近は全然ゴールできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか・・・
最近は 調子 悪いんですね・

全然だめでした。1回しかゴールしたこと無いです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めて どれくらい 経ちますか?
だいたい 半年に1回くらいは ゴールできるかな??

年末22~29のゲームで800位に入りました!!
1000pプラスです!!
(でもいまだ加算されず・・・)

使ったカードは金斗雲、快速×2 、イカサマ、天使です。
マップを見ながら確実にカードがとれるなら快速をつかう。
カードはなるべく後半に使うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(でもいまだ加算されず・・・)
サイト 忙しいのですかね?  それか、正月休みを とっているのか・・・

カード数枚使ってゴールしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

カードを使わずにゴールまであと1でした。ここではゴールより途中でポイントを稼ぐのが目的なので、まいっかって感じです。ていうか手持ちのカードでこれを使えば、ゴールできるっていうのがなかったからっていうのもありますが。

  • 回答者:ビンゴもビンゴできないしw (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードを使わずにゴールまであと1でした・・・・よく そこまで 行けましたね!!

今回は、全然ダメでした。

飲みすぎで、何回かパスしたので、
自業自得ですね…

  • 回答者:あきお (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎで・・・健康のために 飲みすぎには 注意しましょう!!

12月にげん玉を始めたばかりの初心者です。ゴールおめでとうございます。
年末に金斗雲カードを手に入れてしまったのですが、大晦日の深夜から4日まで
出かける都合、どのみちゴールできそうにないので、使わずじまいで年を越しました。
これどのタイミングで使うんだ??ゴールできる日が来るのでしょうか?
今週はとりあえず頑張ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのですね・・・ なかなか ゴールなんて できません!! 他の方の 回答を読んでみてください。  カードの使うタイミングも 作戦の内 です。 カードには 期限がありますので、それも 頭に入れておいて 有効に お使いください。

最近カードを使っていないので、ゴール出来ません。
やはりカードを使わないとダメなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか 無理っぽいでしょうね!

おめでとうございます。うらやましいですね。自分もカードさえあればできたかも・・・。
残り2マスなんて未練が残ります。溜息・・・。

  • 回答者:カードが欲しいけど無理 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~~~未練が残ります!!
最初から、カードなしで そこまで行けたんですか??

出来ませんでした
ちょっとうらやましいです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール出来ませんでした。
私も元旦にいきなりの6が出たので、もしかしたらと期待していたのですが。
毎回、出来ません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたらと期待してしまいますよね!
毎回、出来ません!・・・・って、今まで1回も??

できませんでした。
ゴールしたことないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年も やってれば ゴールできると 思いますよ!

できませんでした。
1~3までの目ばっかりで思うように進みませんでした。
残念。

  • 回答者:あ~あ・・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。・・・でございました!

またできませんでした。
1が多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃぁ ダメですね・・・

ゴールできました
2619位でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に おめでとうございます!
私は 2905位 でした。 もう少し 早ければ 2900で Ptもらえたのに・・・

半年以上やっていますが
ゴールしたのはたったの2回・・・

カードを使ってもなかなか・・・
奥の手の金斗雲を使ったときなんか
1,1,2で4!なんじゃそりゃ!って感じでした。

は~。ゴール、うらやましいっす。

  • 回答者:引きが弱い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年以上で 2回なら まずまずじゃ ないですか?
金斗雲を使ったときなんか
1,1,2で4!なんじゃそりゃ!って感じでした・・・・これは 詐欺ですよ!!

ゴールした時に獲得できるPが高い時ほど、サイコロを振っても1や2ばかりが出ます。
カードを1枚も持っていなかった挙句、1や2ばかりじゃゴールなんて夢のまた夢です・・。
ゴールおめでとうございました!

  • 回答者:語句 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 
次 ガンバッテ 下さい!

できなかったです。

後半に3回連続1が出て 終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回連続1が出て・・・・それでは・・私もアキラメ!ですね!

元旦に6はでたが、後がさっぱりでした
いつものことです
ゴールなんかしないです

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつものことです ・・・・なんですか!
めげずに 頑張って下さい!!

丸2日出来なかった事もありますが25マスも残ってしまいました。
どっちにしても出だしから3とか2とか1とか・・・ろくな数字出なかったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出だしから3とか2とか1とか・・では、やる気 失せますよね!

18マス残しました。 ゴールするには、ほど遠いですね。
切り札のカードは、前回の時に使ってすでに品薄状態でした。

  • 回答者:ルル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか・・・・カードを どこで使うかも 作戦上 大切みたいです。
かといって、忘れてしまって、期限切れ! なんて事も ありました!

だめでした~。>_<
何回か1日1回しかできない日もあって・・・。
でも、カードを使って頑張ったんですけど
ゴールまであと16くらいで終了してしまいました。

12月に1回ゴールできたんですけど。
100Pの時にゴールできると、でかいですよね~。
はぁ・・・。

  • 回答者:=_= (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の チャンスまで カードを 貯金しましょう!!

最後に、出た目の2倍進めるカードを利用してゴールできました。
ちなみのその前の日は、サイコロ2個ふることのできるカードを使って5マスしか進めませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ カードを 使いましたね!

今回は残していた金斗雲を初めの頃使って5・6・6が出たので順調良く進めました。
最後の方は2とか1とか出てましたが、何とか昨日の段階で残り1マスになり、
今朝方めでたくゴールしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に おめでとうございます!

ゴールにはほど遠かったです(>_<)

  • 回答者:あかん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り札の「金斗雲」が、「2,2,1」の5で、ゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ え~~~ 最悪!!!

今回はポイントも高かったので気合充分でしたが残念ながら、あと5マス残して終了
してしまいました。2個サイコロのカードが使用した時に3と2が出たのが痛かったです。

<< 悔しいですw(><)w >>

  • 回答者:無念。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに << 悔しいですw(><)w >>ねぇ!!

ぎりぎり、やっと朝でゴールできました。
サイコロで出たカードが2枚ありましたので、1月有効期限を先に
つかってできました。
1 が 3回 出た時はヒヤヒヤでした。
100Pがもらえるのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームが 終わった時点で 10しか 付いていないのですが、ちゃんと 100 付くんですかね??

年始、バタバタしていたので、毎日2回行うことができず
カードをたくさん持っていたにもかかわらず
ダメでした。。。

非常に残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年始、バタバタしていたのですか! 1日 2回やらないと 不可能に近いです!

たまったカード総浚いで
なんとかゴールできました
100pt入るそうなので楽しみです

  • 回答者:カードなくなっちゃった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと 100pt入るんでしょうね??

残り13マスで終了しました。
やっぱりカードを使わないとダメですね。
げん玉は昨年の5月から始めましたが、
一度もゴールしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年の5月から始めましたが・・・・1年に 1回は ゴールできると 思うのですが、
出来ない人も いるようです!

元旦では3が出ました。
その後仕込みサイコロを2回使いもりこの応援ももらって2日前に
金斗雲も使ってみました。
同じく10マスで、それでもまだ8マス残り。
昨日は5マス。そして今日残り3マス。
1か2だったらどうしようかと思いあきらめてしゃくじほう←こうだっけ?
の極意を使って6が出て何とかゴールしました。
ゴールできて嬉しいけどカード使いまくりでもうありません。

  • 回答者:ゴールはカード次第? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとか へとへと のゴールイン、って 感じですね! でも、100Ptなら
何とか 我慢! でしょう・・・・

私もまだ一度もゴールしたことがありません。
こんなにゴールできる人が多いなんて、驚き!(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええぇっ! まだ 経験なし ですか!
忍耐強く がんばって下さい!

カードを使わず自力で・・・・・
ゴールできませんでした(T.T)
残り11マスでした。
やっぱりカードを使わないとゴールは無理です。。。

  • 回答者:そんなもんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか カードを使わないとゴールは無理です!
私は 過去に 2回位でしょうか、カードなしで ゴールできました。

元旦にも回答させていただきました。年を跨ぎ1の連チャンでどうなることかと思いましたが、私の場合も金斗雲が利いたのか、ゴールすることができました。久しぶりです。

  • 回答者:こいつぁ春から・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こいつぁ春から・・・ 縁起がいいわい!!

「金斗雲」と「応援メガホン」「仕込みサイコロ」の3枚のカードを使って、ゴールできました。
カードがなければ、無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードがなければ、無理でした。
でも 100Ptゲット!  おめでとうございます

げん玉をはじめて1年になりますがまだ地ドモゴールありません。第一カードが取れません。うらやましいです。チャンスイットのここなつスゴロクも全然駄目なんですけれどー。

===補足===
誤字を修正します。「1度もゴールありません。」です。

  • 回答者:みかん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉をはじめて1年になりますが・・・え、えぇ! まだ 1度も・・・・
そんな方も おられるんですね!

ゴール できませんでした
ゴールまでこけました
次は頑張るぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は頑張るぞ・・・頑張って下さいね!

ゴールまで10ますのところで終わりました。

  • 回答者:困ってます (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね!
ホントに、 なかなかゴール出来ません。!!

残り5マスでカードを使ってなんとか新幹線の切符でゴールできました。
ゴールは3回目です。
ゴールできるのは2〜3か月に一回くらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に おめでとうございます!

残り2マスだったので余裕でゴールできると思っていました
なんと今日のサイコロは意地悪でたった1、
あぁカードを使えば良かった、
って後悔先に立たず

  • 回答者:本田一世 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが 初代の 一世さんですか??
2マス なら、カード使わなくても・・・・ですね。私でも そうします!

追記 
この時は、前の 質問を読んだ 誰かが 悪乗りしたのかと、思ってしまいました・・・・

カードを3枚使ったものの、あと8マス残してゴール出来ませんでした。
なかなかゴール出来ません。
毎回参加していますが、今までにゴール出来たのは2回ほどです。
Warau.JPのアクショントラベルのほうがずっとゴールで出来やすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね!
ホントに、 なかなかゴール出来ません。!!
Warau.JPのアクショントラベル・・・今 始めて見ました! 同じようなサイコロゲームですよね! どっちかが パクッタんでしょうか??

初めてゴールできました!
悲願のゴールです。
新年早々、縁起が良いです♪

  • 回答者:おめでとう! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に おめでとうございます!
初めてでしたか! 始めてどれくらい 経つのですか?

今日ギリギリ何とかゴールできました!でも報酬10ptしか付いてないです。
100ptって先週でしたっけ?あれ??って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか 100のはずでしたよね?
私も ??でした。 それとも、後から 付くのでしょうか??

残り3マスです。
午後2時から、もう1回さいころ振れたはずです。
いつもより3マス多く進めるカードでゴールします。

===補足===
あっ!しまった!月曜の13:59まででしたね。
勘違いしてました。やっちまったなぁ・・・(´・ω・`)

  • 回答者:しばお (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたよね! カード持ってるのに・・・・悔しい!!!

おめでとうございます。
うらやましいですね。
私はいつもゴールできません。
一度でいいからちゃんとゴールしてみたいです。

  • 回答者:あじ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度でいいからちゃんとゴールしてみたいです・・・・ 始められて どれくらいですか?
1年に 1~2回なら、カード無しでも ゴール できると 思いますが・・・・

カード2枚使ったけど、カード使わない時に3連続で1が出て
ゴールまで13マスで終了orz
折角、ゴールした時のボーナスポイントが多かったのにゴールできなくて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です!
ゴールした時のボーナスポイントが多かったのに・・・なんですが、今のところ 10しか 加算されていません! 後からなんですかね??

残り3マスでした・・・。「あと少し!」というのがかえって悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・・・残念!!

今回やっとゴールできました。
いままで1度もゴールできなかったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう ございます!

元旦のゴールおめでとう御座います。私はゴール出来ませんでした。昨年もダメでしたね。今週からまたコツコツと頑張って挑戦します。

  • 回答者:jimiti (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然 可能性のないときは、 途中で カードのゲット だけを目的にサイコロを 振る人もいるそうです。

カードを3枚も使ったのに 残り2コマで届かず、

初めてゴールできるかなあと思っていたのに

最後の4回で進んだには、たった9コマですよ!

げん玉、インチキだよ! 悲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・・・残念!!

のこり11ますです

午後から振ってもゴール難しいですね

ゴールしたら10P加算でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや  午前で 終わりでしょう?

私も、何とか滑り込みセーフでした。ゴールできたのはこれが3回目だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう ございます!

今週は、家を開けていたので、
ゴール出来ませんでした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家を開けていたので・・・では 仕方ないですね!
家を開けていて、空き巣に 入られませんでした?(笑)・・・空ける??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る