すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

男性に質問です

女の子の髪の長さで好きなのは、ロング・セミロング(肩下くらい)・ボブ(昔のおかっぱ?)・ショートのどれですか?

また、すきなヘアアレンジはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 01:21:21
  • 0

並び替え:

私はセミロングが好きです。

古いでしょうが、未だにポニーテールに憧れます。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きです。
女性らしい優しさを感じます。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングが好きです。 その方が女子力がアップするように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングです。個人で気にはどちらかだけでもいいので、耳が出ているほうがいいです。耳に髪をかけてる感じがすきなので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショ-トかな?清潔感があればいい

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートかセミロングが好きです。
でも一番大事なのは似合っているかどうかです!

  • 回答者:は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングが好きです。
肩以上あると綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングもいいですが、他の人と同じでロングが一番いいですね。

染めたのはちょっと嫌ですが、軽く毛先にウェーブがかかったような感じのロングがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングであれば、超長です。ショートも好きです。出来れば、髪を染めてないのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングですね。
さらさらしていい香りがしたら、素敵だなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングもいいけれど、
ロングの似合う女性に憧れます。

  • 回答者:茶髪は嫌い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのストレートで黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、セミロングのストレートが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングかセミロング(肩下くらい)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロング(肩下くらい)がいいです。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングだな
さらさらで、風になびくようなロングが好きだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです。長ければ長いほどいいですが、もちろんその人に似合っているという前提で。ポニーテールも好きです。

  • 回答者:世界自然保護会議 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングで黒髪が大好きです。
バレッタで留めるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングがいいですね。
ちょうどいい感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ、もしくはセミロングが好きです。
浴衣の時は髪をアップにしてるのが妙に色っぽくて好きです。

  • 回答者:コンコン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きですね!
髪が揺れるって感じと、しぐさが何とも。。。

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きです。
普段、髪をおろしている子が髪を上げているとどきっとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きです
基本的にはその人に合っているかですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングがいいですね。
後姿も素敵に見えます。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングがいいです。
あまり長すぎると不潔そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアが好きです。
特に30を過ぎる頃から女性は色気がでてきますよね。
首筋を出したほうが大人の色気がよくでて素敵です。うつむいたときのしぐさなどとても感じが良くハッとします。
また、かわいらしさや活発さも同時に出るし最高の美かなと。
ヘアアレンジはストレートショートで後ろにチョンとはねたような感じ。。。。うまくいえません^^;カラーは少し茶がいいかな?
若い娘は何をしていてもあまり大差ないような気がするので気になりませんが、なんか、最近、変な髪型やってますよね。ムーミン谷のミーのような・・・・玉ねぎオバサンのような。。。。あれだけはどうもダメという感じで、その女性にお似合いのものがベストかなと思います。

  • 回答者:ライク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはその人に似合っているかどうかによるのですが・・・。
でも、腰のあたりまであるようなロングの場合はハッとしてしまいます。

  • 回答者:kazz (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングがいいですね。

聖子ちゃんカット かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のロングヘアが好きです。
アレンジは何もしないのがいいです。

  • 回答者:キューティクル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドなショートが浮好きです

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。
サラサラのまっすぐで黒い髪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングかショートが好きです。
でも、その人に似合っているかどうかが一番重要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちスタイルによって違うと思います。

小顔でスタイルがいい女性の場合はストレートのロングでもショートでもストライクゾーンです。

オードリーヘップバーンはどちらでも似合ってましたね。

日本的な顔立ちの人もロングがいいです。
個人的には、茶髪より黒髪の方が断然いいです。

弓道着姿の黒髪の長い女性には萌えます。(笑)

  • 回答者:黒髪が好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュなショート、ボブカット
似合っていれば問題ないですし、相手に合わせる必要もないと思います

  • 回答者:suteroku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです
黒髪のサラサラロングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートに興奮します。。

顔の輪郭まで全部出るので、本当に可愛い顔立ちの方でないと似合わないからです。

  • 回答者:ロング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです。
黒髪ストレートが一番好きです。

  • 回答者:サラサラヘア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりとボーイッシュなショートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショート。ですかねえ。

ただ、似合っていれば長さは関係ないと思いますけどね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが魅力的ですね。

  • 回答者:semirongu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロング(肩下くらい)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おかっぱ」・・・かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングの女性には色気を感じます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブぐらいがいいですね^^

可愛らしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートフェチです!ちょっと珍しい?

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はロングが好きだったのですが、歳をとるにつれショートっぽいほうが好きになりました。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の髪の長さで好きなのは、ロング・セミロング(肩下くらい)が
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングです。
黒髪お嬢様系が好きです♪

  • 回答者:二ノ宮和也似 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなロングヘアーが好きです。

  • 回答者:MrNH (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、その人に似合う髪形が一番良いのですが、何かを選べと言う事で有れば、ロングの似合う人が良いですね。特に好きなヘアアレンジはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングかロングが色気があっていいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのストレートが一番ですね。ポニーテールも好きですが。

  • 回答者:ロング最高 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートロングかポニーテールが好きですね

  • 回答者:ロング好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートロングが大好きです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングか、ボブカットが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きですねぇ。
やはり「男ではない」ことをどうしても求めてしまうので・・・

最近流行りの巻き毛も良いですが、ストレートが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックだけどポニーテールがいい

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングのさらさらヘアーで、下が巻いている?のがいいです。
ボブやショートの子は好きになったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ショートが好きです。
これまで好きになった子はショートの子が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る