すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

先週はGポイントのビンゴはお休みでした。
今週はしているのでしょうか?
私の所には招待状が届きませんでした。
招待から漏れてしまったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 15:42:19
  • 0

ご参照下さい。
http://g.gpoint.co.jp/game/bingo/freebingo.html

1/12からのようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビンゴ犬は、14連休のようですね。

参加用メール「ビンゴのお庭からの招待状 1.12-1.18」は、
2009年1月11日~1月12日に配信されるそうですよ。

  • 回答者:くにこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待から漏れてしまった訳ではないですよ^^
私も?と思ったのでビンゴの所を開いてみたら、ビンゴ犬が29日から
帰省していて次回は12日からとのお知らせがありました。
(長い帰省 お家はどこなのかな?)
なので今週もお休みです。
来週からになります。

  • 回答者:ビンゴ犬かわいい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まってないです
12日からだった

  • 回答者:シゲ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みのようです。ビンゴ犬が実家にお戻りなのでしょう。

  • 回答者:楽しいポイント生活 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日からスタートですよ。ビンゴ犬が帰省中なので。

  • 回答者:G (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も招待に外れたのかと思ってたら、まだビンゴはお休み中のようです。
ビンゴのページに入れば解りますが、ビンゴ犬がお尻を向けて風呂敷包みを首に巻いてます。
29日から帰省してて、こちらを振り向くのはおそらく12日の模様。
ビンゴ犬に挨拶するにはもう少し待たなければいけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月12日からだそうです。
http://g.gpoint.co.jp/game/bingo/freebingo.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもきていません、
来週からかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週分はきていません。
今週から始まるなら4日には招待状を送らないといけないので
今週は休みにしたのではないでしょうか?

  • 回答者:オリーブ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも来ていません。
来週からだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週も休みです。

休み過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ犬はまだ帰省中です。
12日まで帰省しているようです。
お里で楽しんでいるんでしょう。
帰ってくるまで、今しばらく待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週からですよ。もう少し待ってください。

  • 回答者:ビンゴ事務局もどき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回のビンゴは、12日からだと思います^^

Gポイントのビンゴのページに書いてありましたよ♪

招待状来るといいですネ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月12日からのようです。

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る