すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

CXの女子アナファンは、いますか?
それは誰ですか、惹かれる理由は?
あなたの年齢も、よろしくね。

  • 質問者:あべちよ
  • 質問日時:2009-01-07 00:32:14
  • 0

並び替え:

高島彩好きです。かわいいときれいの中間だから。
36歳です。

  • 回答者:k (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです。
美形なので。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安部チヨさんが好きです。
彼女はとても頭がいいのに腰が低く面白いです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27です。

好きなアナは高橋真麻さんです。
モノマネ番組で歌を歌っていますが上手だからです。

  • 回答者:娘の真麻 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナが好きです。
元気が良いところが好きです。
29歳です

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです。よく噛んでるようですが、顔だけで選べば彼女かな。
49歳、おっさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松尾が好き!
50歳!

  • 回答者:おっさんA (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです。明るくて元気でかわいいところがいいですね。
36歳です。

  • 回答者:青空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島彩さんが好きです。
惹かれる理由はかわいいからです。
24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カトパンが好きです。
可愛くて最高です!
21歳です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村仁美 さん。 とてもカワイイです。 40歳のおじさんです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野さんです。

瞳パッチリで綺麗。

20代 男

  • 回答者:11 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。

目がカワイイ!

私は37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

斉藤舞子ちゃんがかわいいです☆

30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショーパンです。

36歳。

===補足===
理由:素朴っぽいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アヤパンです。

カワイイから。

41歳のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松尾翠さんが好きです。
黒目がちな目がクリッと輝いてかわいらしいところ、意外とアドリブが利くところが好きです。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんです。
中野美奈子アナのファンです。だってカワイイじゃないですか!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る