すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

そろそろ第二子を・・と考えています。
よく『産み分け』という言葉を耳にしますが、どのような方法があるのでしょうか?

友人は病院に通ってましたが、家でできることなどありますか?

  • 質問者:なぞ?
  • 質問日時:2009-01-07 15:23:39
  • 0

並び替え:

男の子・・・女性が下で行為(体位のこと)
女の子・・・女性が上で行為。また、行為のあとに自転車こぎをするといいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々迷信は聞きますよ~!
・男の子なら排卵日(危険日)の1~2日前にして、女の子なら排卵日当日から1日遅く。
・男の子ならママが上に、女の子ならパパが上に。
・男の子なら行為を終えたら逆立ちする。

どれも迷信だからどこまで信憑性があるか分かりません。
でも一番いいのは産院に行くのが一番です。
堺市東区のしんやしき産婦人科は80%ですが、産み分け出来ると宣伝してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉山産婦人科の通信販売の方法もありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排卵日当日に濃厚なセックスをして出来たら男の子
排卵日数日前に淡白なセックスをしてできたら女の子
ができると聞いたことがあります
私の友人二人は、短期集中で、排卵日近くに毎日子作りをしていたら、女の子ができました。

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑猥な話になってすみません。

すごく感じるセックスをしたときは、男の子ができやすいそうですよ。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人は産み分けの本を何冊も読みまくり、多かった意見を参考にしていました。
食生活から性生活、迷信まで試せるものは何でも試すといった具合で・・・。
一年半くらいそれを忠実に守ってました。
その効果があったのか、希望どうりでしたよ。

特に、食生活は大事だといっていましたので、時間はかかるかと思います。
少しでも早いほうがいいなら、病院で排卵の時期など見てもらうほうが手っ取り早いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2番目の子を男の子がほしくて産み分けしてました。
が 自分ではむつかしいとおもいます。
確実であれば産院で排卵日をしらべてもらって
アドバイスをもらうのが1番いいです。

家でできることはですね 男の子は排卵日どんぴしゃ!にすること。
女の子は排卵日2~3日前からですね。私の場合は確実に男の子がほしいので
排卵日を病院と 自分で薬局で排卵日を検査するものをかってました。
さずかるまで少し時間がかかりましたが(産み分けするとなかなか妊娠しないことも)
やってよかったです。

あとは男の子の場合は だんなさんが お肉をたべてアルカリ性に
おくさんが野菜中心の酸性に体の体質をかえていくことです。
ただこのほうほうには時間かかります。あとは病院でサプリも処方してもらえますよ。
金額はかかりますが確実にほしいのであればやってみるのもいいですよ。

Hなことでいえば男の子がほしいのであれば 禁欲をして ためて排卵日にすること。
女の子は普段からしていてもOKです。(ただ妊娠することもあるので その日以外は避妊を)
感じ方にしても 女の子は淡白なH
男の子の場合は濃厚なのがいいです。

あと余談ですが 男の子がほしいので
する前にだんなに濃いコーヒーをのんでもらってました
(アルカリ性になるので)

体力 お金もすこしかかりますががんばってくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーなんかは購入して試すことができますね。
あとは排卵の前・後も重要なようです。
どちらにしろ自分の体のサイクルを知らなくてはいけないので病院にかかる方がいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても跡取りが欲しかったので下の子の時にいろいろ調べました。
主人の友人の産科医から聞いた話によると、女性が感じると中がアルカリに近くなり、男の子が、高い確率でできるとと言われて、その通り???にして見事男の子に授かりました。

理想のお子さんが産まれますように

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子が欲しければ女性が行かないうちに受精するといいそうです。

女の子が欲しい時はその反対で、いった後に受精するといいそうです。

  • 回答者:よっし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は不妊治療に通って子供が出来ました
たまたまそこの産院が子供の産み分けもやっていましたが
100%ではないようです100%にするのは体外受精で着床前診断で男か女か解るそうで跡継ぎが欲しい方は女の子なら中絶すると言う人もいるそうで、着床診断で女の子なら破棄みたいな
問題になりましたが・・・
自然に産み分けるには
まず排卵日前にタイミングを合わせると女の子
排卵後にタイミングを合わせると男の子の出来る確率があがるそうで
自然にはそういう風に指導しているところがありました
精子が元気な方が男の子が出来やすいとの事でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『産み分け』できます。
どのような方法は、男性の体調と女性の体調によります
それと結合するときの体位によります
これ以上は未成年者にかかわりますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやらしい表現なんですが、男の子が欲しければ女性が感じて気持ちが高ぶっていなければいけない。女の子が欲しければ女性はイッたりしたらいけないって言いますよね。
これかなり当たってると思います。実際うちがそうなので、計画的に理想の性別の子ができてよかったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記が大変参考になります。

男女の産み分け
http://yamai.biz/umiwake/

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る