すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは車を磨きながらヘッドスピンが出来るようにフクピカを買いますか?

まだボルボを買えるほどのお金持ちではありませんが・・・


by CM野郎

  • 質問者:洒落のわかる方only
  • 質問日時:2009-01-07 20:30:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のシャレたご回答ありがとうございます。1時間ほどですが大笑いさせて
いただきました。楽しいお正月になりました。

『すでに購入済みなんですけど

何か。              』

と回答くださった『匿名希望』さん『何か?』
の開き直りはドツボでしたのでベスト回答に選ばせて
いただきました。
その他の方々もけっこう面白い掛け合いが出来
感謝感激です!

またそのうちやりますね。

すでに購入済みなんですけど

何か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッカムですか?

並び替え:

フクピカは買わないですね。

ヘッドスピンは練習してみようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ 意気やよし!

きっとそのうち赤いボルボが買えるくらいお金持ちに
なれますよ。フクピカも買えるくらいに・・・

買わないですね
買いたいという願望はありますけど、幸いおケケがまだあるので、今はいらないです
ツルツル頭になる頃にはフクピカを買える身分になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。お金持ちになって赤いボルボが買えたなら
やってみませう(笑)
首を捻挫する覚悟で・・

フクピカは買わないですが、ヘッドスピンはしてみたい。
ボルボは無理です。

  • 回答者:レッドがいいな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃赤いスポーツカー(国産中古)に乗ってましたが
フクピカはまだなかったのでヘッドスピンは出来ませんでした(笑)。

ボルボは中古でも結構高い!

フクピカは欲しいですが、お金がかかるので買えません。
欲しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに割高かも
でもヘッドスピンがホントに出来るようになるなら
安い投資かも・・・(笑)

買いません。
免許も持ってませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

免許を取って赤いボルボを買ったら
毎日磨いてくださいね。

ヘッドスピンは出来ないが、フクピカは使ってます。
私の愛車はボルボV70シルバーです。

  • 回答者:V70 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ出ました本家本元っ!
うらやましいっ!

きっとそのうちヘッドスピンできるようになりますよ。
(影の声:ハゲちまえ!)

買いません。
余裕がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、不況もここまできたか?

CM見るだけならタダでヘッドスピンできるかも・・

(実は早速買ってヘッドスピンしながら磨いてるんでしょう?
 恥ずかしがらなくてもいいのよ~ん、匿名希望ちゃん)

実際あのCM見てフクピカを買った第一人者です。

ヘッドスピンは首が折れそうで無理なので、一生DJで我慢します。

  • 回答者:忍耐 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!さすが・・ヘッドスピンには忍耐が・・・

ディスク回すなら首が折れませんものね(笑)。
それそれキュキュッと。

買わないです・・・ボルボよりもドイツ車が好きです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドイツ車にはピカールですか?

それともシャムプーワックス
いえいえシュアラスターでしょうか?

フクピカは欲しいですが、なかなか買えません。
一度でいいからヘッドスピンしてみたいですね。
絶対無理ですが・・・。

  • 回答者:ボルボに乗ってみたい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はワタシもヘッドスピンは絶対むり・・・
腰椎ヘルニア患ってます(~_~;)

ボルボは果てしなく遠いです

フクピカは買って使用しますが、ヘッドスピンまでは考えもしませんね。(笑)

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はヘッドスピンしてるのが恥ずかしいので匿名なんですか?

残念ながらあのような綺麗な奥さんと、可愛い子供がいません。
うーん、残念。
フクピカは用意してるのですが。

  • 回答者:chappie (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘッドスピンができたら綺麗な奥さんと可愛い子供がゲットできるかも?

ヘッドスピンはチョー無理!・・・髪の毛がやばい・・
フクピカで自分の頭でもピカピカにしようかな?

  • 回答者:ピカリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はピカールとかいう缶入りの研磨剤がありましたが、
あれだと塗装までハゲそうですね。

髪の毛が・・・何か?

忙しくて洗車するヒマはないが、とりあえずキレイにしたいときにフクピカは重宝します。
ちゃんと水玉にもなります。
ヘッドスピンはしませんよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽にふけますよね。ちょっと割高感もありますが
けっこうピカピカになりますね。
ヘッドスピンできたらきもちいいでしょうね。

雨の日にでもワックスがかけられる、シャンプーワックスを使ってます。
今日はシャンプーしなきゃ、、、

フクピカは買ってません、ボルボも持って無いです。
国産のボルボセダンって感じの車??の古いのに乗ってます。

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ!出ました、シャムプーワックスですか!さすがですね。
ヘッドスピンしてまで磨く必要ないですもんね!

買っていませんが、ヘッドスピンはしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度買ったらトライしてみます。

お金持ちですが買いません。

  • 回答者:n (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘッドスピンなんかしてもしょうがないですもんね。

お金持ちではないですが買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘッドスピンしながら磨きますか?

フクピカは買ってませんね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反吐反転は危険なので中高年はしないほうがいいですよね。

まぁ近いようには買ってますね。
キュッキュキュ言いながら買いますけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだヘッドスピンは出来ませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る