すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶テレビを使っている方に伺います。
何インチの液晶テレビですか?
差し支えなければ製造メーカーはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 15:24:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
シャープ製で32インチが多いみたいですね。

東芝の42インチです。

===補足===
REGZA 42CV500の42インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

32インチ シャープのアクオスです。
寝室用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間に置いてあるテレビは32インチ、東芝のレグザです。
地上派デジタル対応、ではなく壊れたので買い替え、その際にランニングコストが安くて目に優しい液晶にした方がいいと勧めました。
メーカーの決定にはノータッチです。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20インチの液晶テレビで
メーカーはパナソニックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26インチのアクオス(シャープ)です。

4、5年前に40万ほどで無理して買いました
買った当初は自慢の家宝でしたが
毎年、毎年どんどん値段が下がり
今ではただのテ・レ・ビって感じです。

  • 回答者:オイ!シャープ金返せ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクターで32インチです。

  • 回答者:マニラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーの42インチで、それまでが、32インチのプラズマだったので大画面に感じるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立の32型とソニーの40型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクターの32インチを使っています。
買った当初は20万近くしましたが、今は凄く安くなってますよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチのパナソニックのビエラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチです。
シャープ(アクオス)製です。
気に入っていますョ。(オススメ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。17インチの可愛いのです。
PCのモニターになっていてPCのTVとで2画面で見たりしています
でも小さいしPC用なのでもっと大きいのを別に買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のレグザで47インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニー、ブラビア40インチです。デジカメからパソコンなど一切をソニーで埋め尽くしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の三菱のREALです。

  • 回答者:ゆな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーボスのサイトで当てたシャープ液晶アクオス16インチです。

もう少し大きいテレビを買おうと思っていたんですが当っちゃったので当分この大きさで

我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sonyブラビア42型
sonyブラビア32型の2台使っています。
ちなみにブルーレイもsonyです。

  • 回答者:我が家はsony派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONY BRAVIA 46インチです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今家に4台あります。
・パナソニック 37型
・  同上    20型
・  同上    同上
・シャープ   20型

以上です。

  • 回答者:やっぱパナ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立WOO
32インチです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONY BRAVIA 40インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクターの37インチです

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19インチのEPSONです(^^;

  • 回答者:ほいほい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの25型です。
2年前に7万円で購入しましたが、安くなったので今なら同じ値段で
もう少し大きいのが買えそうですね。

  • 回答者:hana (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのAQUOS、26インチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの22インチです。
もう少し待ってれば同じ金額で
大きいのが買えたのにと後悔してます。

  • 回答者:早とちり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのAQUOS、37インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のテレビはシャープアクオス32インチを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13インチの液晶です。
シャープのアクオスです。6年前ぐらいに買ったやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝製REGZA、42インチです。

  • 回答者:液晶小僧 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチです。シャープのAQUOSです。

  • 回答者:むぅ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチの三菱のREALです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る