すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

誕生日プレゼントで彼女にキティーちゃん関連のプレゼントをメインのプレゼントのおまけでしようと考えているのですが、誕生日の数字や名前を入れてくれたりするサービスってどこかでやってませんか?

似たようなサービスでも構いませんので教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-08 17:28:48
  • 0

前者と同じで、NTT西日本ハローキティ電報がいいと思いました。

心を込めた言葉を添えて届けてあげてはどうでしょうか?

  • 回答者:ぎん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらはいかがですか?
http://kokuga-jewelry.com/SHOP/8RZ002-M13.html

  • 回答者:キティ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意表をついて、電報なんてどうでしょう。
NTT西日本ハローキティ電報をやってます
http://denpo.tv/pickup/kitty_daniel/personal1/

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.hepburn.jp/bear/kitty.html
本来は赤ちゃん用のものですが大人でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンリオショップだと頼めば
やってくれるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る