すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

なんか、ここって、「韓国」という単語がやたら目立つような気がするんですけど、みなさんはどう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 18:26:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一過性のものであることを祈ります。

本当に^^今日は韓国の連続質問が多いですね~

さきほど自分も同じことを思っていたとこですっ!!

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねえ。大きなトラブルに発展しなければいいけど。

並び替え:

特に今日は多いと感じます。
韓国に興味がある、行きたいと思ってる人なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですよね。

そうでもないと思います。
ここに限らず、最近どこでも韓国の話題は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。そろそろ終了します。

同じ人でしょうね。でも 悪気はないでしょう。
質問したあとに あれも、これもと思いつき 質問してるのでしょうね。
でも 韓国ドラマは見ますが 韓国のことは知らないので スルーしちゃってます。

  • 回答者:韓ドラ漬け (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪気はない、のかなあ。

今日は多い気がします。
思い出せは去年も多い日がありました。
自分は韓国に詳しくないので全部スルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
これからもっと激しくなる悪寒がします。

同じ人が質問しているのか?
それとも偶然なのか?
わかりません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三毛猫さんは、優しい方ですね。

多分、韓国に初めて行かれる人が何から何まで質問しようとしているんでしょうね。私は全部スルーしちゃいましたが...
自分でネットで調べた方が早い気がしますよね?

===補足===
コメントありがとうございます。
あくまで推測ですが、全部同じ人だと私は思いますよ。
なので、スルーしてしまった。地雷だったらやだし...

  • 回答者:冬ソナ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。韓国に初めて行く人はソーダ参加者に多い。なぜだろう。

今日は多いですね。
周期的に関連質問が多くなる時期がありますね。
例えば今の人は、とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは!今の人!

今日だけのことじゃないですか。
いつもはこんなことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、そういう回答がなんとなく・・・になってきてしまいましたよ。

特に今日は多いですね。
一般的な状況であれば、今は韓国の経済危機でウォンが暴落しており海外旅行としては
ねらい目であるとは思いますが・・・ココまで露骨に多いと少しうんざりです。

  • 回答者:韓国は・・・ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

露骨ですよね。

韓国旅行は今ブームなんじゃないでしょうか
円高、ウォン安で買い物がお買い得だって言うから
いずれ落ち着くと思います
そんなに韓国で繋げられないでしょう

  • 回答者:中国は? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはその通りですが・・・

そうですね。
たまたまじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいけど。

たぶん同じ人じゃないかなって思います。
不安なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり不安になってたくさん質問されても困りますよね。

旅行の為の情報収集なのではないかと思います。
帰って着たら感想文書きそうですね。

  • 回答者:アメリカ人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の国に比べて、
行く前に情報収集が特に必要な国
ということですか?
なんだかなあ。

今日は、めちゃ多いですよね。
たぶん同じ人の質問だと思うのですが・・・。
いつもはそんなことないですよ~。
韓国に関しては答えられない質問ばかりなので、ちょっとつまんないかな。
別にいいんだけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、私も答えられないので・・・
質問してる人、あんまりマニアックなことしないでね。

単純に、同じ方が質問しているみたいですが。
普段はあまり多いとは感じません。
一過性のものでしょう。
気にするほどでは無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。まあ、ひどければ、新しい禁止事項で排除されますよね。

今日、たまたまだと思います。
普段はそんなに見かけませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?私はまだ、新人なので非常に目につきます。

今日はメチャクチャ多いです。

いつもはあまり無いと思います。

別に気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに今日は異様に多いですよね!

旅行に行くのが余程嬉しいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
ソーダの参加者は旅行が好きなんですね!

最近多いよね
一過性だとは思うが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近なんですか。私も新人なので。

おなじ人が質問しているのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねえ!

嫌いな人がおおいのでは???

  • 回答者:ほい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ!好きな人が多いように思いますが?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る