すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今度の3連休にどのように過ごすかまだ決まっていません。今が旬の場所で、首都圏で、リラックスできるところでお金のあまりかからないところどこか知りませんか?

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-01-09 00:40:15
  • 0

並び替え:

特に予定はありませんね。

去年の12月に二十歳になったんで12日に成人式があるんですが、出る予定はありません。着物代が高すぎるので・・・。
12日は親も仕事でいないので一人でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設がいいかもしれませんね
旬ではないかもしれませんが、ほっこりまったり過ごすのもいいと思います
埼玉県日高市のサイボクハムとか探すと色々あります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕事です。
でも、この不況のさなか仕事があることは良いことなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場に行けば大丈夫です。
お金も掛からず、その日の遊び方でどのようにも出来ます。
オールマイティーの遊び場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日寒いこの季節ですから、日帰り温泉巡り。
もし、無理なら・・・銭湯巡り。

この際、のんびりを最優先して、施設の良さよりも空いていそうなところを
選んでみましょう。

昼間からお風呂に入って、だらだらするのも贅沢ですよ。

そして、お風呂上りに美味しいものを食べれば元気が出てきます。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミッドタウンはいかがでしょうか。高級な店も多いですが、カフェのようなところは比較的安いですよ。見て回るだけでも面白いし。

  • 回答者:相談君 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る