すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性のスポーツで色気のあるのは何ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 11:02:12
  • 0

美しさが女性らしいからフィギュアスケートとか新体操かなぁ。あとはテニス(これは衣装かも!)

===補足===
チアリーディングも色気ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィギュアスケートです。
欠かさず見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テニスとフィギュアスケートが色気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフィギュアスケートですね。
衣装、音楽、盛り上げ方が他のとは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートですね。
外国人選手の色気は凄いです。

  • 回答者:惚れる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロのレスリング。
日本やメヒコじゃないところのです。

  • 回答者:メイ・ヤングー! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言ってもスケート競技ですよね。
華麗で見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も平泳ぎが色気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートだと思います。
女性らしさがすごくあるし、色気もないといい演技に見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、水着姿に近いビーチバレーでしょう。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこに色気を感じるかによると思いますが、女の私が見ても色気を感じるのは

フィギュアスケート、新体操
柔らかい動きと表情に色気を感じますね。

テニス、弓道も捨てがたい部分があります。

  • 回答者:色気がほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。
特にイタリアの選手はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、フィギュアスケートですね。

特に、アイスダンスの女性は色気ムンムンです。

  • 回答者:りな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレー
バトミントン
バレー
テニス
あと競泳の平泳ぎ

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートが色気があると思います。
スタイルが良い人が多いし、足が多く露出されてますし。

  • 回答者:ロンドン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操、フィギアスケートです。体もムキムキじゃなく、動きも華麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テニスのミニスカに色気を感じます

  • 回答者:ai (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートかな。
表現も色気ありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロはメイクがすごすぎませんか?
ビーチバレーは日焼けしてるのがなあ。
やっぱり今は、潮田玲子選手ですねえ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートですね。
可愛らしい衣装やメイクは色気あります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康的な色気と言うことで、バドミントン、シンクロナイズドスイミングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操が色っぽいです。皆さん美人ですし。

  • 回答者:ケンケン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操かなと思いますよ。

レオタードが・・・ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーなんかは、ビキニ水着でやってるのでドキドキします。

あとシンクロナイトなんかも美脚が綺麗だな~と思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートと、シンクロナイズドスイミングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートが素晴らしいです。
渡辺エミやカトリーナビット、荒川などを見ましたが場内の雰囲気と照明、衣装など盛り上がります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートと新体操。
新体操は割と大人の女性という感じですが、フィギュアは時々こりゃなんだ
というお子様天才スケーターなんてのも出てくるので、色気とほど遠いことも
あるとは思いますが・・・・真央ちゃんも大人になったと、つくづく思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱビーチバレーかなあ
浅尾さんにはびっくりしました

  • 回答者:小麦色のマーメイド (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操だと思います。
体操の選手は少女と言う感じですが、新体操の選手は女性と言う感じがします。
新体操の選手は体つきも女性らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

競技とはいえませんが、アスレチックジムでトレーニングをしている女性に
色気を感じます。
レオタードでのエアロビクスをしている姿はもちろん、
ベンチプレスのマシンを使っている女性にも
そこはかとない色気を感じてしまいます・・・フェチ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水泳だと思います。 水着姿がセクシーです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントン。おぐしおさんのプレーが最高!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然、シンクロナイトスイミングです。コスチューム(=水着)、演技、露出度、そして
美を競う競技ですから

  • 回答者:にけ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操ですね。スタイルも良いし体も柔らかく、色んな体型を取るところが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートとビーチバレーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「水泳」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートです。きれいな人が多いので尚更その印象が強いです。
その他、バレーボール、特に回転レシーブの場面や、テニスのサーブの場面、
また、ビーチバレーもお色気あります。
欲張り(?)かなぁ(笑)。

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケート&新体操ですね。
水着やレオタードに完全に反応するのは男の性ですから・・・

  • 回答者:・・・サガ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーが1番興奮します。(すいません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新体操だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーいいですね、夏の妖精に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートは、とても色っぽいと思います。

女性から見ても心配になるくらいです。

  • 回答者:艶子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールかバトミントンですね。
テニスはちょっとマッチョ気味かな!?

色っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートだと思います。
きれいでみとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る