すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話で着信拒否されていた場合に流れるアナウンスを教えて下さい。

  • 質問者:相談者
  • 質問日時:2009-01-09 11:36:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

ドコモの場合携帯本体の機能で着信拒否した場合は、話中音(ツーツー)となります。

「迷惑電話防止サービス」を利用して拒否した場合は、「お客様の電話はお繋ぎ出来ません」とアナウンスが流れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プープープー
話中のときと同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プー プー プー」
と通話音が流れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通話中のプーップーッていう音です。
あれは、携帯電話本体から出ていて、相手に通話料が発生します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話中音です。

「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、話中の音(ツーツー・・・)が流れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Softbankは話中音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「プープープー」
と通話中のような音

ようするにつながらない状態ですね

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か…話し中の時の音だったと思います。
プープーってやつ!?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る