すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「Sooda!について 」のカテゴリーは、事務局さんも特に注意してみているのではないでしょうか?
そこで提案。
みなさんが、特に事務局さんに改善してほしいところはどんなところでしょうか?

私は「ハナチャン」にもっと活躍してほしいと思います。
例えば、一日に一回は「ハナチャン」が質問投稿をする。楽しくなりそうですよ。きっと。
誹謗中傷が集まっている質問に関して、ハナチャンがイエローカードを持って登場する。

等、改善案、要望など回答してください。

  • 質問者:事務局の回し者ではありません。
  • 質問日時:2009-01-09 12:10:53
  • 0

ハナちゃんがイエローカード、楽しそうでいいですね。

私は補足機能が出来る前にあった修正機能が欲しいです。
これなら何度でも書き直せるので、質問者さんにも答えやすいし
自分の書き間違えを見つけた時も直せるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハナチャンの活躍も期待したいですね。いい案だと思います!

個人的には放置する人には、質問ポイントを与えないようにして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あちこちにハナちゃんが出没してくれたら嬉しいですね
そして、soodaのソーダを貰える機会を増やして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンがでてくるとまるくおさまりそうですね。

満足度のつけなおしを一度だけでいいのでつけなおせるようにしてほしいです。
たまに間違うことがあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンがイエローカードを持って…いいですね!
放置や意見のおしつけにもダメ!表示をしてほしいです。
最近多くて反論すると…。

  • 回答者:くみちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンがイエローカードを持って登場する…すごくいい案だと思います。
私個人としては「ユーザーブロック設定」をYahooオークションのブラックリストのように一覧で見れて個別に解除とかできたら良いなと思います。
それとコメント(や自分が質問・回答していなくても)がなくても「ユーザーブロック設定」ができたら良いなと思います。
Sooda!さんよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演できてしまうシステムは何とかして欲しいです。
他にも、
拍手が一人で何度でも可能
メールアドレスさえあれば複数登録できてしまう
短時間に幾つもの連続質問投稿ができる
これらの点は改善して欲しいと思っています。

本当に事務局の方がイエローカードを持って巡回すると
吊るし上げや罵倒コメントは減るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの提案、良いと思います。

事務局さんから見ても悪質なユーザーがいるでしょうからね。

===補足===
そうですね・・・イエローカードが何枚か貯まると
一定期間利用禁止にするとか

ではどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

提案、褒めてくださりありがとう。
匿名さんも、何か提案ありませんか?

補足ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る