すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時です。
休憩時間にSoodaに来る方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-09 15:00:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

3時半になりました。
休憩時間終了です
皆さんお仕事頑張ってください。

ありがとうございました

今日はちょっと風でお休みを^^
なのできちゃってますねー。

===補足===
失礼しました・・・
風邪です・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪かな?

お大事に、早く直るといいですね。
ビタミン注入です・・・ベストをどうぞ!

並び替え:

ちょっと休憩です。
クッキー食べながら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。私もです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時15分から休憩で毎日来てま〜す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい来ております。
人目をしのんでまいりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!ちょうど休憩です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩時間にSoodaに来ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ますよぉぉーーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かくれてこそこそなら大丈夫です^^仕事してるふりで参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩時間ではないですがコーヒー飲みながらきてます。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までお休みなので来ていますよ~。明日は仕事ですが.明後日はまたお休み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遅れましたが
立ち寄ってみました。

  • 回答者:HEN (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつの時間ですよ~
羊羹片手にsoodaにきました。

  • 回答者:こんにちは (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは私の事?
内緒ですが、サボりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、来てます。

昼からずっといますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い。ただいま到着!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝ている間が私の休憩時間です。
やっと寝てくれたので、Soodaにきました。

  • 回答者:そおだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いらっしゃるはずです、私もそうです。
コーヒーを飲みながら休憩中です。

  • 回答者:もう少しで終了 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジっ娘バンちゃん、ただいま参上!

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今、来ております(^-^)

  • 回答者:ほいほい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し休憩です・・・。
このまま休憩が続けばいいのに・・・。

  • 回答者:休息 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつ食べながら来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重労働の後の休憩時間です。
珈琲飲みながらSooda!覗いています。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来れました~3時のおやつを食べながら参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと、ちょうど3時に質問ありがとうございます。
はい、机について今からしばしSoodaにいます。
どんどん回答できる質問来ないかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給湯室でこっそりとsooda!してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつ食べながら見てますよー

  • 回答者:ポコたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつを食べながら、隠れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る