すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

WindowsMobile搭載のスマートフォン(WILLCOMのW-zero3シリーズなど)で、オフラインで(ネットに繋がずに)、Wikipediaを見るのにはどうすればいいですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-09 18:23:16
  • 0

並び替え:

1回つないだ後にオフラインにするしか方法ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows Mobile機でWikipediaをオフライン閲覧する
http://yamac.nowa.jp/entry/725139cc57
が参考になると思います。

またEPWING形式に変換済みのWikipediaが雑誌の付録になっているものを見かけますので、EPWINGが見れる上記あるいはその他WindowsMobile用ビューアーを使えば変換する苦労がなくていいかも。

  • 回答者:閲覧ソフト (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既出の通り、オフラインで見るためには、一度接続して閲覧したのち、
接続を切断して見る以外ないです。
接続料金が気になるという事であれば、W-ZERO3をお使いである場合、
003SH、004SH、011SHであれば無線LANが搭載されているので、
ご自宅のLAN環境で閲覧できるように設定するのがベターです。
007SHは無線LANが搭載されていませんので、オプション品を購入する
必要があります。

  • 回答者:zef (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度オンラインでWikipediaを検索してその画面のままオフラインにして見るしか方法はないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る