すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

実際に痩せたダイエット方法!教えてください。正月にかなり太ってしまったので、痩せたいんです。
お願します。

  • 質問者:あお
  • 質問日時:2009-01-10 18:14:24
  • 0

朝は果物を1~2切れ&水分たっぷりんこ。
昼は制限なしで食べたいものをたらふく食べる。
夕はご飯なし、若しくは茶碗1/3&脂質の多い食品を避け、
腹六~八分に留める。腹が減ったら水を飲む。

他には何もせず、これだけで一週間2kg落としたことが
あります。

代謝を上げると、より効果が上がりますけどね。
コアリズムはマジいいですよ。
あんなに激しく動かなくても、ゆっくりじっくり10分くらい
腰を動かすだけで汗が出るくらい、体の芯が熱くなるので
オススメ。

===補足===
最近の体験談を書くのを忘れてました。

水じゃなく、白湯を1日に2リットル以上毎日飲み続けると、
綺麗に無理なく痩せられます。
白湯といっても、フーフーする必要がないくらいの、するっと
飲める温かい程度の白湯でOKです。

女性は数日でお肌に潤いが出てきたと言う方が多いです。
(私の友人・知人の5人の女性がそう言ってました。)
私の場合、汚い話で恐縮ですが、3日目くらいからおならと
便がすっごく臭くなり、元に戻るまで3ヶ月近く掛かりました。

それだけ老廃物を排出してくれるみたいで、3ヶ月過ぎた頃には
お肌の調子がとても良くなり、ウエストが細くなり、体重は
3.5kg減っていました。

即効性はありませんけど、綺麗に無理なく痩せられるので
気長~に実行されてみては?
(白湯ダイエットで検索すると色々出てきますよ。)

  • 回答者:腹もへっこんだYO! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白湯ダイエットやってみます!

他の方もアドバイスくださりありがとうございました。

頑張ります!

並び替え:

こんにゃくダイエットです。
何かを食べる前に必ずコンニャクを
先に食べるのです。
これで1年間5kg痩せました。
食事制限しないので辛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動かな過ぎて、下半身が激太りしました。
そこで、通販でみた「レッグマジック」という商品を購入し、毎日やったところ、太ももとお尻の付け根の贅肉が少しずつ取れて、引きしまってきました。それまでのジーンズにもゆとりができて、足も軽くなったというか、だるさがなくなってきました。今も続けています。もっともっと細くなるよう努力しようと思っています。
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1000カロリー以内にする事を目標。
夜は8時以降は何も食べないしおやつはダメ
1日油物は取らないで夕食はハルサメヌードルやサラダ程度で
空腹感を満たすサプリをしようするとだいぶ楽です。コンニャクエキスでお腹が膨れる
様なサプリ。
とにかくゆっくりと食べる
毎日体重チェックと適度な運動
炭水化物は控えめに
それで10kダイエット成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツダイエットです。
生のまま、好きなドレッシングで食べます。
大皿にドカッと切っておいて、小腹空いたらつまんでました。

  • 回答者:ぷい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶碗1杯ダイエット。
御飯は3食しっかり食べますが、絶対におかわりをしないこと。
これで私は78kg→69kgまで落ちてきてます。約1年かかってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段滅多にお替りしないのですが・・・

食事は3食各600kcal以内で栄養バランスのよいものをかつ、毎日ジョギングかウォーキングを1時間半づつしたら痩せました。
でも正月太りのときには、まだ脂肪にまでなってないことが多いので、普段の生活にもどればすぐ減ります。あまり気合を入れる必要もないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ジョギングしたらやせました。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のエスカレーターじゃなく階段を使う。
会社内でも階段を使うようにする。

社員じゃない場合は家事労働(風呂掃除・洗濯物干し・掃除)するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食べずにブラックのコーヒーのみ。
昼にガッツリ。
夜は酒(烏龍ハイかカロリーオフの酎ハイ)とスルメだけで3kg減りました。
年末年始に3kg太りましたが1週間で元の体重に戻ってます。
夜はいつまでも起きてるとお腹が空いてくるので
酒を飲んでとっとと寝てしまうのが一番良いです。
あと長湯も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①通勤時、エスカレーターを使わずに階段を使う。

②社屋内でエレベーターを使わず、階段を使う。

この2つの方法で、3キログラム減をキープできています。

  • 回答者:階段党 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年1月に糖尿病と診断されました。

それから、カロリーの摂りすぎということで、食べる量を減らしました。特に、炭水化物の量を減らしました。

 それともう一つは、ジョギングを開始しました。週に2回程度、50分ばかりかけ、公園と自衛隊の周りを走ったり歩いたりするようにしました。

 その効果か、3か月で10キロ程度やせました。

 今は、若干、食べる量にを気をかけなくなってきており、またジョギング回数も週1回程度となり、リバウンドして5キロ程度戻っています。

 再度、緊張感を上げる必要に迫まれています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお正月太りました。
家にいて出かけず、ごろごろしてかなり食べていたので・・・。
仕事が始まったせいもあるかもしれませんが、規則的に動き(通勤で歩くし、
仕事で動き回るので)間食せず、あっさりしたもので低カロリーのものを
食べていたら少し戻ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムです。

動きは難しくって、その通りにはできないですが、
楽しみながら、踊っているだけで、
汗はめちゃくちゃ出てきます。

4ヶ月で5キロ落とせました。

  • 回答者:イルカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても痩せたい時は、糖尿病食のメニューを食べます。
カロリーは1600と低カロリーですが栄養は完璧なバランスなので
健康に1ヶ月3キロ位は、痩せることができます。
単品ダイエットはリバウンドもあるのでしません。

書店で本を買ってご自分で作られてもいいし、
面倒ならレトルトや冷凍食品もあるのでお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月3日間に食べ過ぎて2.5kg太りましたので、4日以降は、朝夕ウォーキングをし、ご飯の量を減らし、間食もやめて、野菜中心での3食にしましたら、今日計量しましたら、3kg減量できました。

  • 回答者:genryou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前に84kgから、26kg減量して、今も一切リバウンド無しです。
ダイエット法は、今より余分なカロリーを控え、運動することです。私は、自転車で走り捲くりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日何を食べたかを書き込んでいく
「レコーディング」とウォーキングの組み合わせで
一か月で5kg痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る