すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のような寒い時期のアイスクリームと、最高気温を記録するような日の真夏の鍋焼きうどん、どちらが美味しいですか?

  • 質問者:お馬鹿質問者
  • 質問日時:2009-01-10 19:13:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

同じ回答ばかりだったので、オンリーワンの説得力ある回答がベストになりました。

鍋焼きうどんがいいですね。
夏に熱いものを食べて汗をかくと涼しくなります。
アイスは寒いばかりでいけません。

  • 回答者:Chris Kohler (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り、暑い時にこそ熱いものを食べる、このオンリーワンの回答がベストです。

並び替え:

今の時期のような寒い日に食べるアイスクリームが好きです
ちょっと普通じゃないから・・・・・です
夏でも熱いラーメンやアイスクリームは普通の時代ですが、寒い時はこれはこれで、別の味わいがあります
アイスクリームの濃厚な味が引き立つような気がするからです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に暖かい部屋でアイスクリームがいいです。
夏に鍋焼きうどんはつらい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね。
どこかの真冬の高原でガタガタ震えながら食べるソフトクリームもオツなものです。

真夏の鍋焼きうどんは汗がダクダク出て、それを拭くのに必死になりせっかくの鍋焼きうどんの美味しさも半減してしまいます。

  • 回答者:レディーボーデン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが美味しいです。

私はこたつでアイスクリームです。
風呂上りのアイスクリームも好きです。
あれ?ただのアイスクリーム好きかな

  • 回答者:あいす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイスクリーム派です。
アイスクリームって、暑いときでも、寒いときでも、美味しいですね。

  • 回答者:コンコン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
アイスクリームは、年間通してたべてます。
しいて言えば、夏は、アイスクリームというか氷菓ですね。
暖かい部屋でのアイスクリームがおいしいですね。
キーンと冷えた部屋での鍋焼きうどんも食べた後の快適感がなんともいえませんが、過去に2度ほど試したことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも過去の質問で3ポイントしか付与されてないみたいなので、今回はこのようにします。2ポイントの時もあったようだし。ちょっと苦い思い出があるので、5ポイントはあげられません。
お互い相互扶助の精神が浸透したら5ポイントにします。

アイスクリームです。
今日も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期のアイスクリームですね。
こたつに入りながらアイスを食べるととてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい部屋でアイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね。
真夏の鍋焼きうどんは、たぶん食べれないでしょう(私的)

  • 回答者:匿っ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
風呂上りに食べると最高に美味しいです。

  • 回答者:とくさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、スチームのガンガン聞いた部屋の中で食べる、アイスクリームでしょう。
クーラーで冷えた部屋での、鍋焼きうどんとはひと味違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもちろんアイスクリームでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る