すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

本日天気予報は大雪ということでしたが、雪どうですか?
県名もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-11 12:42:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
予定がたちそうです。

ミスした方、申し訳なかったので、ベストとさせていただきました。

寒いですが、乾燥していて、サイコーの洗濯日和です
がっつり朝から洗濯おばさんをしました
東京です
午後から、あんこを買ってきて、今日はぜんざいかお汁粉を作る予定です
ちょっと関係ないことも書いてしまいましたこと、お許し下さい
でも天気がよくても寒いのは辛いですぅ・・・・・

===補足===
はい、はい全然気にしていないので、大丈夫ですよ
誰にでもある事ですから・・・・・
頑張って予定をこなしてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。ミスりました。
気持ちは5です。

並び替え:

福岡ですが、降ったりやんだりしてますが、

大雪ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。朝からよく晴れてます。が、午後から少し雲が広がってます。
京都は盆地ゆえの底冷えがきつくて、かなり寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉南部です。
快晴で、南側の部屋はとても暖かいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。寒いですが、晴れ時々曇りで、雪がぱらつく気配なし。

  • 回答者:匿名希望君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜からです。
昨日の予報ではお昼前後に雪マークがついてましたが、降ってませんね。
岐阜でも北部のほうは降ってるようですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は多いですが、雪は降っていません。寒いです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
風もなく、とても穏やかです。雲ひとつなく晴れていて、青空が広がっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昨日の方が降ってました。
今日は底冷えのする寒さですが、まだ降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天、雪の影は全くなし。茨城県です

  • 回答者:わっぱ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

大雪・荒れ模様の天気予報でしたが
雪は10センチくらい積った程度で
現在はぱらぱらと雪が降ってくる程度です。

  • 回答者:indi (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県はいいお天気です。
寒いですが、まさに絶好の洗濯日和です。

  • 回答者:快晴 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
弱いみぞれが降っています。
昨日と比べるとかなり暖かくなりましたが、まだ寒いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県、いい天気~。

  • 回答者:よこすか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ、凄く温暖で、風も無い、穏やかな天気です。
朝から、自分の総本山の報恩講に行って、今、帰って来たところ。。。
雪の気配は全くありません。
私的には、スタッドレスも履いてるので、何時降ってもOKなんですがね、、、
三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
風は冷たいですが、晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
今は空一面曇っていて、雪は降っていません。
昨日は、長崎でもかなり積もっているところがありました。

  • 回答者:花梨 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲がたくさん広がっていますが、晴れています。

  • 回答者:スカイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雲1つもない快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても寒いですが雪は降ってません^^

こちら福岡です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
今日の予報では曇りのち雨。予報どおり曇ってます。まだ雨は降ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

快晴です。

寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ですが雪は降ってません
晴れてますが寒いです
昨日は結構 降ってましたが積もるほどではないです

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は10cmくらい積もりました。
山は1メートル積もっています。
とても寒いです。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですが寒いです。
東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉でーす。
快晴ですよ・・・。でも、とても寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇っていますが雪は降ってないです。

  • 回答者:ロック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。富士山きれいです!
いつもより寒いですが降ってません。
というより今年も降らないだろう・・
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪
寒いですが雪は降っておらず、
ええ天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。 空はくもりですが雪は降っておらず積もっておりません。

  • 回答者:バン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり寒いですけど、雪は降ってませんよ。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉敷市児島です。

雲は多めですが、雪は降っていません。
このあたりは、岡山県でも最南端に近いため、滅多に雪は降らないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
むっちゃいい天気です。
気温は10℃もあります。

  • 回答者:布団干さなきゃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雪は降らないところです。沖縄!! でも寒いよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ったりやんだりしてます。
大雪ではないですね。
こちら北海道です。

  • 回答者:ちろる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
風が強く寒いですが雪は降ってないです。

===補足===
雪!雪!雪が降り始めました~!
強風になってます。
すご~い!なんだか嬉しい♪
寒いけど。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。お天気で雪は全く降る感じじゃないですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽ニコニコ
とても雪が降る雰囲気ではありません

東京

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です、抜けるような青空です。雪は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の南部です。
雪降ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが晴天で暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る