すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪「海鮮・炉端 おどりや」に行かれた事がある方、評価をお願いします。
どこの店舗かもお書きください。
_________________________________________________________________
【無料配信中】初音ミク『ニコニコメッセの歌』 B面【メッセユーザ限定】
http://messenger.live.jp/nicomesse/index.htm

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-11 21:49:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に皆様の回答をいただき、ありがとうございました。
今週中に行くつもりです。
楽しみにしております。

このお店でよろしいのですか?
「海鮮・炉端 おどりや」
http://www.odoriya.jp/index2.php

おどりや 香里園店、西中島店に行った事があります。
香里園店はこじんまりしており、ココがおどりや1号店となっています。
西中島店は香里園店と比較すると大きく、雰囲気的には居酒屋風ですね。

ココのオススメはなんと言っても、「七輪焼き」です。
オススメの食材は日々変化してますが、車海老又はホタテ(殻付き)は食べるべきです。
魚関係だけでなく、地鶏や和牛関係も焼くことが出来ますので、年齢問わず楽しめると思います。

お酒関係も地酒から果実酒も揃ってます、デートもよし、会社関係の飲み会も良しオススメのお店ですね。

===補足===
値段が高い点をマイナスすると、85点です。
物も良いですし、値段もそれなりですが、一人当たり5千円程度は必要になります。

  • 回答者:大好き (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段を除けば、おいしくて雰囲気の良いお店みたいですね。

並び替え:

茨木店に行きました。
味もよく、店員さんもよかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんの接客も大事な要素です。
ありがとうございました

西中島店です。
結構いいですよ。85点です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、西中島店に行く予定です。
ありがとうございました。

京橋店に行きました。
お魚の鮮度もよくお店も活気があって楽しかったです。
80点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚が良い店って、結構得点が高いですよ。
楽しみです。
ありがとうございました。

鶴見店です
おいしかったし、おなかいっぱいになりました。90点です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり得点が高そうです。
楽しみにしています、ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る