すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

12日に行なわれる高校サッカー決勝戦
鹿児島城西vs広島皆実
どちらが勝つと思いますか?
勝ち上がってきた試合を見てると
鹿児島城西が有利かなと思うのですが
広島もかつて埼玉・静岡と並んで
サッカー王国御三家と言われた古豪の県だけに
番狂わせもあるんじゃないかと期待してます。

  • 質問者:QBK
  • 質問日時:2009-01-12 01:25:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いやあ良い試合でしたねえ
ポイントプレゼントは
見事予想を的中させた方に5ポイント
残念ながらハズレの方は3ポイント
どちらが勝つか答えになってない方には2ポイント
キックオフ後回答者様には1ポイント
ベスト回答者様は独断と偏見で選ばさせていただきました
あしからず。

広島皆実を応援しています。
帝京をPK戦の末、破ったことから勢いが出てきましたね。
鹿児島城西には大迫というスーパースターがいますが、ぜひ皆実に勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿児島城西の攻撃力が上回ると思います。

  • 回答者:indi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鹿児島城西が勝つと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鹿児島城西の攻撃力が上回ると思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鹿児島城西が圧勝しそうな気がするな

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西だと思います。
あの得点力はとても素晴らしいものです。

  • 回答者:OK (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

準決勝の城西対前橋が実質決勝戦だったと思います。
決勝は城西の圧勝だと思います。

  • 回答者:アン・ラムジー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西の破壊力が上回りそうです。準決勝でも、試合序盤に1-3で負けていたのに、あっという間に逆転しましたから。大迫君は、スーパールーキーになりそう。

  • 回答者:junsho (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻撃型の鹿児島城西と思います。
しかし気持ち的には、
守りの広島皆実 を応援します。

  • 回答者:Botts (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西だとおもいます。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島在住としては鹿児島城西に勝って欲しいです。
そして大迫くんに1点でもゴールを決めてもらって最多得点王に輝いて欲しいです。
という事で、3-0で鹿児島城西が勝つと信じています。

  • 回答者:頑張って!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島皆実を応援してます。

どちらのチームも悔いの残らない試合をして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもちろん、大迫君がぶちかまして、
鹿児島城西が優勝!
と言うのが最高のシナリオでしょうが、
事実は小説よりも奇なり、
広島が1:0だったりして。

  • 回答者:元サッカー小僧 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西が勝ちます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻撃力の鹿児島城西 対 大会1失点のDefenceの広島皆実ですから、中々良い試合になるのではないでしょうか。
鹿児島が勝つとしたら大勝、広島が勝つとしたら1点勝負のような気がしますが、鹿島学園戦を観てみると、広島には意外と攻撃力もある(但し、決定力が?)ので、防御の弱い鹿児島から2、3点取れるような気がします。
ですので、2-1で広島の勝利と勝手に予想しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西の攻撃力が広島皆実の堅守を切り裂くのでは。
3-2または4-2。

  • 回答者:広島もがんばれ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西かなぁと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイライトでしか見れていませんけど、
鹿児島の攻撃力はちょっと今までと
次元が一つ上がったところでやっているように思えて
とても楽しみにしてるし応援しています

せっかくですからオープンな打ち合いでしめてほしいですね

  • 回答者:大迫にびっくり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西です。

予想.netで賭けてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手個々の能力を見る限り、鹿児島城西の優勝がかなり濃厚だと思われます。
広島皆実も悪いチームではないのでノーチャンスではないでしょうけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島城西が勝つような気がします。
勢いも気合も乗りに乗っているという感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る