すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はこれから遅いお昼です。
何食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 13:47:23
  • 0

並び替え:

何もなかったのでコンビニでサンドイッチを買ってきました。
サンドイッチとコーヒーの一人ランチをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツたっぷり投入したソース焼きそば食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで、かき揚げ丼とオムライスを買って食べました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なべやきうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼は「外食」で「餃子・ニラ肉炒め」でした

  • 回答者:シゲ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストとイングリッシュマフィンにシロップたっぷりで、
ブランチ、ということにしました。

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎりです。105円。

  • 回答者:清貧くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに家族と外食してきました。
ピザとパスタです。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんに、おかずはクリームコロッケともやし炒め。
質素やのう(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今からです。
ホットケーキ(ミックスですが)を焼いて食べます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの袋ラーメンをこれから食べます。
ちなみに醤油味。
。。。袋の即席ラーメンも高くなったもんです。

  • 回答者:本当は塩ラーメンが好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今からお雑煮食べます。

  • 回答者:もち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は「赤いきつね」、私は「緑のたぬき」でした。
晩は「カレーの王子様」の予定です。

  • 回答者:手抜き専門 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でしたので、
納豆と昨日の残りの焼き鮭と白菜のお漬物です。

惨めな昼食です。

  • 回答者:Katorea (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので、鍋焼きうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばにしました。
豚コマとキャベツとエリンギ入りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。レトルトじゃなく、家族が作ってくれました。
感謝です。福神漬けと一緒に食べました。
寒いから余計に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンときのうの残りのシチューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯の残りのポテトサラダをパンに挟んで食べました。
今日のお昼は1人だったので残飯整理です。

  • 回答者:こんにちは (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る