すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

男性が乗っていて、お洒落に感じる(プラスに感じる)コンパクトカーといったら何になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 15:46:29
  • 0

並び替え:

日産のキューブがブルドックみたいで
かわいくて(ちょっと変わってて?)おしゃれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Fitは、可愛いので女性にも人気ですし、女性も一緒に運転できますよ!
勿論、男性がのってもカッコいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スズキのスイフト。
ヨーロッパでも人気です。
車としてもいい車です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産ティーダをお勧めします。 上質感があります。 試乗したときに売れているには理由があると感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家にもありますが、 トヨタのヴィッツ!

どこかいいです。

丸みを帯びてる形も好きです。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォルクスワーゲンがかっこいいと思います♪

  • 回答者:☆みっつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィアット500はおしゃれでかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い車が好きなので、スバル360か昔のフィアットです。

  • 回答者:ルパン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーチがおしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニクーパーがおしゃれだと思いますね。
こだわりがある人なんだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、トヨタのistが好きです。(CMの影響もありますが・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツダのアクシオのブルー♪
かっこいいっすよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォルクスワーゲンの黒のPOLOがお洒落だと思います。
ゴルフやビートルだとコンパクトカーには大き過ぎる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのFITはいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニクーパー。。。。。。。。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニです。(ミニクーパー)
走りが楽しく、男性が乗っていても、お洒落で運転が好きなんだな~と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワーゲンが好きですね、かっこいいと思います。

  • 回答者:あると思います (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのFit
黒か紺系色がびしっと来ます。
同クラスのトヨタVitsは女性にぴったりです。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は日産車が好きなので。。。ティーダかな。

  • 回答者:ノートも好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビートルかマーチ♪

どちらも形が好きなので^^

色はカーキやブルー系で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまで私見ですが、フランス車、イタリア車、イギリス車あたり。

ブランドでいうと、プジョー、フィアット、ミニあたりでしょうか。

国産車を考えると、トヨタは質実剛健な感じがするのでお洒落という感じはしない、ホンダは若者向けの感じなので男性の年齢によっては「いい年して若作りして・・・」と思われるかも、日産は走り屋のイメージなのでお洒落とはちょっと違うかな、・・・(他の国産メーカーはパス)

ということで、独断と偏見で「フィアット500」としておきます。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのFITです。
濃い青、黒だと男性が乗ってお洒落に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スズキスイフトが小粋な感じでお洒落に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのフィットが一番いいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのフィット、 トヨタのヴィッツ だと思います。

  • 回答者:タッカー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニクーパーは、違いの分かる人が好きな車です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国産ならBbの黒でキマリ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IST、です、、かっこよくないですか?

  • 回答者:ぽにゃn (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワーゲンのビートルの黒

ウィルの黒

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィットの紺。
わしが乗っ取るんじゃけん。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワーゲンが好きです!!

お洒落だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィアット500 http://www.fiat-auto.co.jp/newsrelease_20081225.html
MINI Cooper http://www.mini.jp/mini.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フォルクスワーゲンだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルノーのトゥインゴ(2世代目)ですよ。

===補足===
公式サイトを貼っておきますね。

http://www.renault.jp/car_lineup/twingo/index.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニクーパーがおしゃれだと思います。
次がプジョー207あたりですね。

こだわりがあるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダFitの黒色に乗ってるとお洒落だと感じたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリウスがカッコイイと思います!

  • 回答者:ななし (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る