すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

消臭サプリの質問です。
○○革命などいろんな消臭剤が出てますが購入された方、飲んでみてどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 18:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりそうですか。
ありがとうございました。

色々と試したい方なので、色々買っては試してきましたが、バラの香りが体からするタイプで便臭や体臭も消えるというものは試した全てがNGでした。
ゲップしたときだけバラの香りがあがってきて、気持ちが悪かったです。

その、○○革命、消臭○活のような、消臭のみのシャンピニオンエキス系は
便臭は確かに消えますね。
寝室を閉め切ったときの主人の加齢臭にも効いていました。
一番便臭・体臭に効いたと実感したのは、介護現場で使うという「エチケットデュウ」でした。ちょっと高いですがすごく効きます。
ただ、コレを飲むとなぜか便がコロンコロンになり(鹿の・・のような)もしかして原理が便を膜のようなもので包み込むだけなのではないかと考えはじめ、なんとなくやめました。

最近海草のもずくが加齢臭に効くと聞き、主人に毎晩「もずくの三杯酢」をたべさせていますが、臭わないので効いているような気がしてしばらく続けてみようと思います。
やはり、もずくのほうが絶対体には良さそうですからね。

  • 回答者:美奈子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイトでつい還元もいいので実質は少しはらうのですが
買ってしまいます。

色々と買いましたが、薔薇の香りが全身から・・というサプリは
全然効き目がなかったです。
口臭、便臭はもとより、体臭が薔薇になる、っぽくなるという事は
なかったです(夫婦共に)

消○革命というのも試しましたが、こちらも触れ込み程の効果は
なかったです。
便臭は確かに少しなくなったように思いましたがゆるくなりました。
旦那のほうは元々便がゆるいほうだったのでさらにゆるくなって
下痢に近くなりやめました(汚い表現ですみません)
個人差もあると思うし、ゆるい便だったので臭ったのかも知れないです。

消○生活という某通販で扱っているものも試しましたが
こちらは逆に便がコロコロになってしまいました。
旦那のほうはゆるさがマシなったという感じです。
ですが、それだけで特に体臭には変わりはないし
口臭も使わないよりはマシかな?という「飲んでるから」という
気分的なものでした。

今の所、ネットで買ったものは使ってしまったりやめてしまいましたが
口臭にはブレスケア(小林製○)を使っています。
私のはグミみたいな形の30個いりので、
旦那はフィルム状になっていて舌の上に置くタイプです。
こちらのほうが体臭は仕方ないですが口臭は効いてる間は
大丈夫になりました。

  • 回答者:夫婦でやってます (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○革命、今は楽○生活って名前が変わったと思いますが、飲んでいます。
自分は便秘がちで、会社のトイレにこもったりするんですが、腸内環境が良くないんでしょうね・・。どうしても、便臭が人よりキツイ気がして、トイレにはいりずらかったのですが、このサプリを飲み始めたら、そう言う意味では匂いが消えたと実感しています。

口臭も口臭チェッカーでたまに確認していますが、年齢とともに真中くらい(近いと口臭がちょっと気になる)程度の値を指していましたが、飲み始めて1週間位で口臭がないほうのマークに変わりました。
匂いのきついものを食べた翌日も良いマークをさすことがあるので、ちょっとお高いですが、続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の汗臭さや一時的な食べ物の消臭なら
ブレスケアでほとんど消えました。
バラのやつは全く効果ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロロフィリンとシャンピニオンエキス配合した、
消臭サプリを飲んでいます。
効果は確かにあります。

これを飲むとおならも臭くないのですが、値段が高めなので
ニンニクを食べた時だけ飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る