すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今期のドラマで見たい!!と思うものがあれば教えてください!

  • 質問者:参考にしたい
  • 質問日時:2009-01-12 23:37:15
  • 0

並び替え:

見続けたいのはヴォイス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォイス
メイちゃんの執事 です。

  • 回答者:のあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キイナです。
菅野美穂など出ている人や内容が気になるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォイスと天地人ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォイス、ラブシャッフルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VOICE
メイちゃんの執事
RESCUE
キイナ
ラブシャッフルなどが面白そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイス ガリレオ的な面白さがあります。
歌のおにいさん 予想以上におもしろかったです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」と「必殺仕事人」ですね!!

2つとも昔からファンでよく見ていますから、これからの展開が楽しみです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイスは続けてみると思います。
メイちゃんの執事は目の保養に見ます

  • 回答者:よめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

新たな展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルは初回を見て面白かったので、続けて見ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜放送ですが歌のおにいさんです。
理由は小さい子がいるので22時以降の番組でないとじっくり見れないのと
内容がコメディーなのでおもしろそうです。

  • 回答者:本家からクレームはないのかな? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の「ヴォイス~命なき者の声~」が良かったですね。
引き込まれて、観ちゃいました。
久々の矢田亜希子さんも、相変わらず綺麗でしたし…

  • 回答者:じゅんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチ主演の「銭ゲバ」を見たいです。

  • 回答者:レッドブル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォイス ・・・ 面白かったので見続けたいですね
神の雫 ・・・・ 亀梨和也くんのファンなので楽しみです
キイナ ・・・・・ 菅野美穂さんのファンなので見たいですね。

これから増えるかもですね(^^;

  • 回答者:ドラマっこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VOICE、ラブシャッフルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂が好きなので、キイナを見ようと思ってます。
銭ゲバも気になってます。

  • 回答者:楽しみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番見たいあのは、「ラブシャッフル」です。
松田翔太くんファンの私は楽しみにしています。
あと昨日あった「VOICE」も面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
やはり藤田まことさんが好きですので
つい見てしまいます。

  • 回答者:モンド (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「VOICE」「トライアングル」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銭ゲバ」「VOICE」です。

「VOICE」は昨日の1回目、期待を裏切らないおもしろさだったので今後も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人、銭ゲバ、トライアングル、大河ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人は楽しみにしてます。

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人。伝統のあるドラマなので。
中村主水が観たい。
菅井きんさんも観たい。

  • 回答者:むき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「VOICE」に期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルですかね!
なかなか期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」と「VOICE」です。

脚本もキャスティングもしっかりしてて良かったです。
若い子だけのドラマだと何だかしっくり来ないんですが2つとも脇役までしっかりしてるし、それこそ誰が主役をはっても良さそうなベテランの俳優を起用されてる点から見ても今後も見続けます!

  • 回答者:今の所2つかな★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイナです。どんなものか期待してます。
相棒は、一体誰が次のパートナーになるのか。気になって気になって。とりあえず、右京さんだけでは寂しそう・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルは、期待していますし、
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「VOICE」です。
面白かったです。
最終回まで見続けると思います。

あと「銭ゲバ」松山ケンイチサマが素敵なので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トライアングル』と『VOICE』を見ています。
どちらも今の所、見て面白かったので楽しみです。
最近の月9はあまり面白いものがなかったのですが、今回は期待出来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新番組のNHK土曜時代劇『浪花の華』ですね。 続きが早く見たいです。

  • 回答者:タッカー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、VOICE を見てました。
結構 好みのドラマで、注目です!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」です。
ミステリアスでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴォイス」が結構、今後見続けると思います。(この手の、真実を考える話が好きなので)

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」を見ています。
謎が多く、おもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特命係長 只野仁 4th」です。「ラブシャッフル」というのも面白そうです・

  • 回答者:soodaくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココリコの田中直樹が主演する新ドラマ『RESET(リセット)』(読売テレビ・日本テレビ系/毎木曜後11:58~)

“人生の分岐点”をテーマに、毎回異なるシチュエーションで登場する主人公が、自分の人生について選択を迫られるストーリー。

面白そうです。
1月15日(木)スペシャルドラマ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人が見たいです。なかなか見られないので録画しておこうかと思っています。

  • 回答者:バーミヤン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡 雰囲気がよかったですよ。 騒がしいドラマは苦手なもんで。

  • 回答者:おおた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルですね。豪華キャストで第一回目はかなり面白かったです。

  • 回答者:garuma (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです!
松山ケンイチさんがすきなのでっ(〃∇〃)

  • 回答者:ネコリン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングル・・・訳がわからないから結末が気になる
原作があるようですが評価が少ない結末は意外だそうですが・・・
謎の多いドラマが気になります
自分なりに先に推理してますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれた奇跡
VOICE
天地人

この三作品は第一話を見ましたが、面白いし面白くなりそうです。
脚本もキャストもいいと思います。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありふれた奇跡」と「トライアングル」は面白そうなので見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのQEDと
今日やってたVOICE。
期待してなかったけど
結構おもしろかったです。

  • 回答者:おもしろかった (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフル

恋人同士の交換ってどうなの??て感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルは初回見たんですけど
なかなか面白かったですよ。
シリアスな感じで(^^)

  • 回答者:@Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る