すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

昨日、今日と朝起きると積雪がありました。
車で通勤しているのですが、渋滞がひどくて時間がかかってたまりません。

冬なので仕方ないのですが、
いつまでこんな天気がつづくのでしょう?

===補足===
岐阜在住です!
今週末まで、来週には希望の光!っと思ってがんばります!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-13 16:20:13
  • 0

質問者さんが、どこの地方の方は存じませんが、週末までの週間予報を見ますと地方によっては、北海道は雪、北陸・信越では温度が上がって雪から雨に変わり、その他の地方は晴れのち曇りで、地方によっては週末は雨みたいです。
車で通勤のご様子ですが、雪が降った場合は早めに出勤することをオススメします。

  • 回答者:タッカー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週末までは寒いようです。
早く春よ来い。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方では週末から少しは
寒さが和らぐとの事です。
もうあと1ヵ月半で春ですよ

  • 回答者:特 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの住む地方では、
今週はジワジワと寒さが緩んできます。
空気の冷たさよりも日差しの暖かさが優勢に!
一桁だった気温も後半にはようやく二桁に戻ります。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によって天気は違うのでなんともいえないが
関西地方は「北部」は雪が断続的に降りますが、中部・南部は曇り空で肌寒い
今朝は「中部」でも冷え込みました
週末までらしい

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる関西では、
金曜日あたりから寒さがやわらぐと
週間予報で言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末まではずっとこんな調子だそうです。
来週は少し緩むとのことでした。
我が家も愛犬の肉がきれて困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方によって違うと思いますが、関西は今週末は寒さがゆるむといってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は寒気の影響ですごく寒くなるそうです。
積雪もすごいとの予報です。

気をつけて運転してくださいね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州は博多ですがこの天気は一両日で、週末には気温が上がり雨になるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る