すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

今首都圏から週末に気軽に行ける別荘地で人気の場所はどこでしょうか?

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-01-14 00:30:38
  • 0

並び替え:

なんだかんだ言っても軽井沢だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級感を求めるなら軽井沢
人気が根強いのが、八ヶ岳
海が好きなら九十九里

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大まかなエリアは下記の方々が書かれていますので。
「房総」はどうでしょうか。九十九里浜です。
都心からのアクセスも良く、観光名所やアウトドアも豊富。
地価も都心部の西側の海のある地域と比べて10分の1程。
サーフィンされる方にはもってこいのエリアです。
そんな房総に一目置いた不動産サイトもあります。下記!
http://www.realbosoestate.jp/

  • 回答者:VVV (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根、伊豆、軽井沢あたりが人気だと思います

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根や伊豆かな..白樺のある別荘はいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢、箱根、熱海、山中湖

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根はいいですよ!!!!!!

  • 回答者:1111 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱海です。
東京駅より新幹線で50分以内で到着。
土地なども非常に安くなっています。
バブル当時に坪150万円した眺望がよい土地も、現在は10万円前後です。
お勧めですよ。
温泉の質も良好です。

  • 回答者:熱海大好き人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢 那須 伊豆 湯沢 山中湖 河口湖 箱根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る