すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードの口座振替払いでベストの銀行はどこでしょうか?

セブン銀行をクレジットカードの支払い口座にすると、カード1枚あたり10円分のnanacoに交換できるポイントがもらえます。

クレジットカードの口座振替払いでもらえるポイントとしては、これが私がこれまでに見つけた最高レベルですが、どこか他にもっと良いところをご存知でしたら、教えていただけますでしょうか?

(スルガ銀行ANA支店は5マイルで、1マイル=2円と考えると同等ですが、私は1マイル=1.5円程度と計算することにしています。)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-14 01:47:16
  • 0

nanacoを持っていたら質問者さまがおっしゃるとおりセブン銀行でしょうね。
nanacoを持ってない私は「スルガ銀行ネットバンク支店」を利用しています。
ここはカード1枚あたり150円以上の引き落としでGポイントがもらえます。
(1~5件につき5G、6件~10G)
そして、500Gたまったら、私は等価のPITAPAポイント500円分と交換しています。
(他に給料振込で50Gがもらえます)

• 回答者:そーだくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブン銀行が一番だったと・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

nanacoをお持ちなら
匿名さんがおっしゃるとおりセブン銀行が最高だと思います。

• 回答者:特 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行ですかね。。。

• 回答者:222 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る