すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

3Dで地図を作成したいと思っています。
ゲームのグラフィックのような仰々しいものではなく、シンプルな線だけのような簡単な3D地図を作りたいと思っています。

初心者でもわかるソフトを教えて欲しいです。
本屋さんに行ったところ、「shade」関連の書籍が沢山ありました。
shade以外でもおすすめがありましたら教えて下さい。

今後作成するとしても建物くらいで、人物の3D化までは考えてはいません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-01-14 14:28:45
  • 0

少しご希望と違うかもしれませんがGoogle SketchUp 6はご参考になりませんか?こちらにデモがあります。
http://sketchup.google.co.jp/product/gsu.html
http://sketchup.google.co.jp/
ダウンロードは右上です。
ただ、3Dはこれしか触ったことないので一般的かどうかも不明です。

  • 回答者:kudou (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは素晴らしいですね!
ちょっとやってみます、デモのように木は描けませんが使ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る