すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体重が98キロあり、一週間毎日wiiをして今、93キロあります。


これは減量できたことになりますか?


他に何かいい方法あれば教えて下さい。

真面目な回答よろしく。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 21:51:21
  • 0

並び替え:

1週間で5キロは痩せすぎだと思いますが、
元々体重があるみたいですので大丈夫でしょう。
減量できていると思います。
それを維持できるように頑張ってください。
野菜やたんぱく質をしっかりとってください。

  • 回答者:頑張ってください (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと減量しております。 
そのまま毎日wiiを続けてください。
頑張ってください。

  • 回答者:ルート7 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減量できてると思いますよ。
運動とともに食事も減らすといいと思います。
野菜を中心にカロリーの低いものを食べるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立派な減量だと思います。
Wiiで、減量できたから、このまま続けていくべきです。
停滞期というのが有るらしいですが、それを乗り越えれば、目標に到達できると思います。
基礎代謝量を増やすには筋肉をつけるのが良いので、プロテインなんかを併用すると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減量できています。
この調子でwii継続してください。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る