すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

四季によってパンストの色を変えて履いていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 06:59:10
  • 0

四季では変えていないですが、春夏と秋冬という感じで変えてます。
春&夏場は濃い色や黒いストッキングははきません。
暑苦しくみえるし、自分の洋服にあわないので。
秋冬は逆に薄い色ははかないです。
皆さんの回答を見たら変えていらっしゃらない方ばかりで、私だけなのかな?
という感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特には変えていません。
自分の肌に合った色で、素足に見える色を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四季では変えませんが、夏は暑苦しいかと思うので
パンストをはくとしても色物(カラー、黒など)は履きません。

秋~冬はカラーと黒タイツをよく履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えませんね。
肌に近い色をはきます。

冬は寒さ対策で黒のタイツをはくことが多いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えていませんね。
そのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えていません。肌の色になるべく近いベージュ。
冬場は黒のタイツにすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にベージュばかりなので、変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えていません。
日に焼けたりもしないので、年中肌の色に近い色を愛用してます。

  • 回答者:みかん缶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
基本がベージュです。
冬は黒いタイツをはくことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えてません。グレーや茶色のものを纏め買いし、それらを履いています。ただし、冬になれば、パンストの上からレッグウォーマーなどを履いたりします。

  • 回答者:まり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えていません。
年中、ベージュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンストの色は変えてません。
年中ベージュです。
冬はタイツをはくこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏と冬は変えています。

夏場は、黒は同じですが薄手や網にし、ベージュは明るめにします。
冬場は、圧手にし、ブラウン系のストッキングにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に変えません。
普段からベージュや黒しか履かないです。

  • 回答者:いつもいっしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンスト自身冬は履いていません
タイツです寒いのでタイツはベージュだとなんか変なので
冬場は黒のタイツ
そのほかはベージュのパンストをはいてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かえてませんw

常に肌の色がよく見えるように少し赤みの入ったもの(バンドエードのテープの部分のような色)を使ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えてないですね。
いつも目立たない系の色を履いています。

  • 回答者:たう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色は変えていません。
あ…夏に日焼けしたら通常より1トーン暗い色にします。

基本的には、一年間同じ色です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節によってパンストの色は変えていません。
一年中ベージュ系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えていません。
季節に関係なく、自分の肌の色とあまり変わらない感じのを履くことが多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足が太いのでシャドー効果の有る物を中心に履くようにしています。
やはり暑いシーズンは出来るだけ生足っぽく見えるのにして
冬場は黒系中心です。肌の色が出ない厚手のタイツ的なのを履く事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬はワンポイントがついたデザインストッキングも履きます。
ブーツの季節なのでかわいらしいです。
今はまっているのはラインストーンが入ったものです。

他の季節は普通のベージュのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色は特に変えないです。
冬場はタイツとか厚みが変わるだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えてません。
特に気にしませんので

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えません。
葬式以外は全て同じような色を
履いています。

  • 回答者:ぷにゅ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えません
パンストをはく機会が年をとるにつれ減りました
面倒臭いから、通年で同じ色を購入しています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る