すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ポイントインカムが入れません。
私のパソコンが悪いのでしょうか。
昨日からおかしくなりました。

===補足===
Warning: session_start(): open(/var/lib/php/session2/sess_a4aa4c7346b4b681a9b37d10e6d128a4, O_RDWR) failed: No space left on device (28) in /var/www/html/index.php on line 3
がでてログインできません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 07:47:44
  • 0

私も、同じです。
昨日は、ログインできたのですが。
今のところは、無理みたいです。
様子をみるしかないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私も入れません。14時頃ダメだったので、時間をおいて今も行きましたがダメでした。
それで、他の人も?と思い、ここで検索して、質問者さんの質問を目にしました。
ちゃんと繋がっている人もいるんですね。でも、私の場合は質問者さんと同じ状況だと思います。
サーバーのメンテだと良いのですが・・・
もうしばらく様子をみてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

同じく今日行ってみたらログインできませんでした。
さっきまでは少なくともページだけは映っていたのに(ログインはできませんでしたが)
今は白い画面のまま動かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

さっきは、入れましたが今は入れません・・。
メンテナンス中なのだと思います。

  • 回答者:鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サーバのメンテナンスのためログインがしにくい状態

だそうです。
いまみたらホームページの左上にそういうおことわりが出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も今日行ってみたら同様の状態でした。
たぶんサイトのプログラムミスかなにかかな?
12時近くのこの時点でもダメですね・・
ちなみにFirefox3使ってます。

===補足===
IEでアクセスするとXMLエラーとかいってエラーメッセージしか表示しないんですね。
Firrefoxの場合は先頭だけエラーメッセージでページは表示されるけどログインできないって感じなんだけど・・
たぶんCookieとかの問題ではないと思うんだけどなぁ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も10:00以降、同様のメッセージが出て入れません。
先月も同様の現象が起こりましたが、
数時間後に入れるようになりましたので、
今回も様子を見てみます。
パソコンの問題ではないと思いますが。

  • 回答者:歌合戦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も以前そういう表示が出て、入れなかったので
相談しました。
クッキーを削除したら 、しばらくして入れました。
クッキーを削除してみてください。

それ以後何度もあり、その都度削除しています。

  • 回答者:ビックリしますよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

午前10時35分、少し重い感じがしますが繋がりました。 確認してください。 繋がりますか?

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

うちの場合、昨日も今日もちゃんと入れました。
パソコンの環境の違いでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日と今日とちゃんと入れました。
すみません。
PCは詳しくないので原因は分かりません。
どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はいれますね。
何か設定を替えられたのでは?
私も他のサイトで何度かありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日も今日も大丈夫でした。
時間をおかれてみたら入れることもありますよね、私もたまになることが
前にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日も今日もログインできました
もうはいれましたか?
入れなかったら何か原因があるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

8時50分 はいることができました。
時間をおいてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

その文字が上に出ていますが今入れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

質問者さんのパソコンの環境が解らないのでIEと仮定して

1.IEの設定

Internet Explorer→ツールインターネットオプション→セキュリティ→インターネット(地球マーク)で「既定のレベル」のボタンを押します。
ボタンが押せない場合はすでに「既定のレベル」が選択されているので、[OK]ボタンを押します。

2.IEのリセット

Internet Explorer→ツールインターネットオプション→詳細設定→リセット

これで直りましたか?
駄目なら補足して下さい。

  • 回答者:suteroku (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたのですが、問題なく入れました。
本当にどうしてでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントインカム、7時には入れました。

どうしたんでしょうね。

  • 回答者:おばけ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今朝6時過ぎにもログインできましたし、先ほども、ちゃんと入ることができました。

  • 回答者:藤田 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る