すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

三十代後半の女性の方。いつも着用されてる、お好きなお洋服のブランド、お店など教えてください。私は自分の好みだけ考えると、年不相応のかわいい系を選んでしまいます…。
年相応の上品なお洋服選びたいのですが、どちらで選べばいいかわからなくて。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 14:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
知っていいるブランドから、初めて聞くブランドまでいろいろ聞かせていただき、とっても楽しかったです。ネットショップやオークションなどでのお買い物にも是非参考にさせていただきます!それにしても、いくつになっても、ファッションの話題はワクワクしてテンションあがりますね!ほんとうにありがとうございました。

BOSHやセオリーが好きです。
少し細身な服が多いので、太らないように努力もできて好きです。

  • 回答者:ダイエットもかねる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワールドのINDIVI や NEW YORKER
を好んで着ています。

  • 回答者:わーるど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサデモードで買っています。
とても上品で好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小柄なので、小さいサイズが沢山あってデザインが好きな
23区 や GAPをよく着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのでいつも買える訳ではないけど、

マルニが一番好きです。
あとは、ミュウミュウ、APC、シビラ、セーバイクロエとか。

シンプルで可愛らしいラインの服が多いブランドです。けっこうキチンとして見えますよ。私は古着で買うことが多いです。。。

  • 回答者:まるこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかわいい系が好きですが、年齢的にまずいかもと思っています。
23区か、レリアンが多いですね。

  • 回答者:難しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セオリー、ジョゼフが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッセルクラン(MK)かオンワードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドのSOUPというブランドの服が好きです。

私は37歳ですが、20代後半から40歳くらい向けだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

as know asが好きです。
かわいいものもありますが落ち着いているものも
あるので選びやすいです。

  • 回答者:好きなブランド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も35になりますが姫系とかギャル服が好きです。
P&D、ドルガバは昔から好きですが、最近は値段もかなりお安いので1シーズンものはLIZ LISAとかlizlisa dollが気に入ってます。
それでも、あんまりにも若いのは、遠慮してますが…

歳相応といわれると、お互い難しい年齢ですよね。。。
歳相応はいつでも出来るので、出来るだけ今しか着れない服を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も年齢のわりにかわいい洋服が好きです。
若い子の服の方が安くかわいい物が多いので、若くなくても気にせず買ってますよ。
私は小柄で7号サイズがあるショップをよく利用しています。
一番多く買うのは、ローラ・アシュレイ
花柄等かわいくても大人の上品さがあり、好きです。
カジュアルは、GAPとユニクロ、エディ・バウワーをよく利用します。

  • 回答者:Sooda! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が気に入ったものを買うのがいいですよ。

ちなみに私はここんとこLEPSIM(レプシム)です。
ショッピングでポイントがつくし、ポイントサイト経由すればもっとポイント付きます。
安いしおしゃれなので最近愛用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルならGAPが多いです。他に好きなのは、アンタイタトルやミッシェエルクランやA.V.Vなど様々です。
ブランドにこだわり過ぎず、店頭で気に入ったものを買えばいいと思いますよ。
時にはユニクロも買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロッズが多いです。
リボンやフリルが好きですが、ここのものは甘くなりすぎず、上品です。
20代から愛用していますが、年齢層も幅広く20-50代まで着用できます。
現在35歳ですが受けがいいのでこれからもハロッズを愛用すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分が好きな服を着たらいいのですよ。
可愛らしい洋服が似合う方は、可愛らしい方が多いです。
私は動きやすさ重視なのでユニクロとかで買いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストローズ大好きです。
レストローズは落ち着いたデザインの物であれば40代でも大丈夫と聞きました。
お互いにオシャレを楽しみましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る