すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

現在
私20代
160センチ
93キロ
ダイエット中です。
短期間でまずは83キロになるにはどうしたらいいですか?
お金かからなくて家でできる無料な方法を教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-15 19:06:42
  • 0

並び替え:

毎日運動する。(ウォーキングやストレッチや水泳など体に負担のかからないものから)
食事の量を減らし、低カロリーのものをとるようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすことです。

  • 回答者:カロリー計算 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事療法しかありませんね。
家から出ることが痩身の第一歩ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断食だと思います。
あと、マラソンやウォーキング等の有酸素運動も効果的ですよ。

  • 回答者:ほほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事制限 運動ですね
毎日こつこつやれば10キロくらいすぐ落ちるでしょう

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る