すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

2次回のゲームについて質問があります。今度友達の2次あり会が150人参加になります。

何か簡単なルールで盛り上がれるものはないでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
あと1ヶ月、ですが満足してもらえる様に
頑張ります。

勝ち残り100円ジャンケン! 盛り上がりますよ。
ジャンケンをして、負けた人が勝った人に100円を渡していき、
最後まで勝った人が100円×人数分を総取りする、単純なゲームです。

500円にすればもっと盛り上がるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビンゴかな。会場や時間にもよりますけど、いもむしごろごろじゃんけんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱビンゴですよね。景品があると盛り上がりますよね!!

それ以外ないと思います。

  • 回答者:ゲームキラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新郎新婦のなれそめによるイエス・ノーゲーム。
会場を半分にしてイエスとノーで移動してもらい、外れた人は席に戻る。
上位10名くらいに商品を用意すれば楽しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴもジャンケンゲームも出てるので宝探しゲームがいいと思います。
会場内に何枚かカードを隠して見つけた人が景品を貰えるゲームです。
ハズレも入れておいて残念賞とかにすると笑いがとれましたよ。
後は以前幹事した時に参考にしたサイトがあったので貼っておきますね。
http://www.nijikai-navi.com/game_oninzu.html

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人100円出して1対1のじゃんけんをする。
勝ったほうが100円貰う。
勝ったもの同士でまたじゃんけんをしていき
最後まで残った人が全部貰える。
けっこう盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ大会が盛り上がると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ビンゴゲームがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ビンゴゲームが一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりビンゴゲームですね。
でも、150人の人数であれば買出しが大変ですよね。

100円ジャンケンはいかがでしょうか?

私の2次会でやりましたがかなり盛り上がりました

  • 回答者:ソーダ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人100円予算でのじゃんけんゲームか、ビンゴゲームです。
ビンゴは、景品の買出しが大変なので、簡単なのであればじゃんけんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたかもしれないけど、ビンゴゲームがいいと私も思います。
全員楽しめますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンケンゲームか、ビンゴですね^^
150人もいたら楽しそうですね~。

ボウリング大会もいいと思いますが、
人数が多いからたいへんかな。

  • 回答者:どんどん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人ずつぐらいで、ポッキーでの輪ゴム渡しゲーム。
男女がいるときは楽しいです!

  • 回答者:あんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタにビンゴがいいと思いますよ。
全員楽しめるし(o^∀^o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○×クイズがいいと思います、大勢いても盛り上がれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る