すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

テレビ見てないけど、CMで見ましたが…

130キロ?の美人がいたとか…

130キロで美人がいたならどう思いますか?


私は160*93です。ダイエット中です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-15 23:34:42
  • 0

並び替え:

パリコレにでた人ですか?
映像もありましたが、痩せてたときもモデルしてたようで
かなりの美人でしたよ。
太っていましたし、太ももとかもかなり大きくてユサユサしてましたが
美人の部類だと思います。

あと、自分に自信がある!っというその強い思いが
よく表情に出ていたように感じました。
芯がある女性はやはりきれいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は見たことありません
頑張って痩せてください。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○○君、もう飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お断りします、美人でもスタイルが悪ければ。。。萎えます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

130キロでも美人な人はいるでしょう。
外見は内面からにじみ出ます。

  • 回答者:ココロが大切 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る