すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

男性に回答をお願いします。
女性がスカートを穿いてロングブーツを履いている時、今の時期は黒のタイツとストッキングどちらが好みですか?
年齢・血液型・ぽっちゃりとスリムどちらがお好みかもお願いします。

  • 質問者:タイツあたたかいけど色気ない
  • 質問日時:2009-01-16 01:14:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
好みは年齢や血液型に関係なく(体型の好みも関係なく)色々なんですね。
かなりミニのワンピースなので黒のタイツで出かけます。目当ての男性の好みも気になりますが、
他の女性の目も気になりますから。


☆ガードルは穿きません。あとブーツはにおいません(笑)

並び替え:

タイツです。
36歳、B型、スリムが好きです。

  • 回答者:v (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツですね。
22歳、A型、スリム好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばストッキングかな。でも、どちらも履いていない素足がベストです。

31歳 A型 ややぽっちゃりがいいです。

  • 回答者:ワン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな服装であっても、ストッキングが好きです。
タイツは色っぽくないから好きでないです。

43才 A型 ぽっちゃり好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代、O型、スーパースリムが好いとう
まず、スカートとロングブーツをあわせるときは黒のブーツとタイツだと野暮ったくなるので好きではありません。
又、万が一、ミニスカートのときはスカートの中が見えてもタイツの上に白やベージュのガードルなんて見えたりすると幻滅ですので、タイツはNGです。
ブーツに一番いいのは、ショートストッキングか、ハイソックスでスカートとの間に生に近い足が少しは見えるものでなければなりません。
それと、ロングブーツ着用の時は脱ぎ履きを手伝ったりするので、ファスナーに引っかかって伝線しないもの、それに、脱いだあとににおいのしないものが基本です。

  • 回答者:野暮ったいのは嫌い (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性がスカートを穿いてロングブーツを履いている時は、
ストッキングが好みです
それも網タイプがいいです
年齢30代・血液型A・スリムが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングですね。

31歳、A型、スリムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツですね。
26歳 A型 太からず細からずが好みです。

  • 回答者:デニ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25・O・ほどよいくらいがちょうどいい

どっちでもいいですね。
できれば素の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツです。スリムが好きです。

35歳。A型。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツですね。
40歳。
O型。
スリムが好き。

  • 回答者:宮健 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツが好みです。
27、A、ぽっちゃり。

  • 回答者:ds (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ストッキングです。
33歳AB型。スリム気味な方が好みですが鶏がらみたいに細い人はナシでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングが好みです。
40代
A型
ぽっちゃり型が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングの方が色気があるので好みです。
季節を考えなければ生足が一番良いですが。
35歳、O型、スリムが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツです。
31歳、A型、ややぽっちゃちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートがミニなら、断然ストッキングですね。
40代 O型 スリムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がスカートを穿いてロングブーツを履いている時は、ストッキングが好みです
年齢40代・血液型A・スリムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぴっちりの黒のタイツが良いですね。(脚の線が綺麗に出るような)
40代、A型、適度なポッチャリが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツが好みです。
29歳、B型、スリムです

  • 回答者:ほほ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツかな
20歳 A型 スリム

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のタイツです。
20代A型、ぽっちゃり好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートに肌色のストッキングが良いです
スリムで長身、勿論脚もスラリ、ロングブーツといっても膝下10センチ位まで。
40代AB型ちょっとネクラ

  • 回答者:ホントは素肌 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもそれほど違いがわからないんですが・・・。
30代、B型。
スリムが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんです。
ストッキングですね。女性のミニスカ+ブーツは極めて魅力的で大好きです。

年齢や血液型は特に気になりません。足の綺麗な人なら、体型もそう関係ないです。
ミニスカ+ブーツで、背筋を伸ばして颯爽と歩いてくれれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒タイツですね。
40代、O型です。スリムがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳A型ぽっちゃり好き。
服の色にもよりますけど黒タイツでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングがいいですね。
どちらかというと中間がいい,スリムは抱いても,,ぽっちゃりは水太りみたいで受け付けないし。
30代A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳/B型  タイツに1票。 スリムに1票。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングのほうが好みですね。

36歳・O型・スリム好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の網タイツが好みです。

50代 B型 スリムがタイプです。

  • 回答者:やっぱ編みタイツ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ストッキングですかね。

血液型はどうでもいいのですが、30代までの女性ならどなたでもいいのですが、贅沢を言わせていただければ、あまりのスリムよりぽっちゃりが私は好きですかね。

===補足===
私は、血液型はA型の54歳のおじさんですが・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングです。

37歳 O型 スリム好き

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。B型
ぽっちゃりの子で黒タイツがいいな

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る