すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どの分類の歌が、好きですか?
自分は、パンクロックやバラードが好きです。

  • 質問者:パンクロック
  • 質問日時:2009-01-16 02:34:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

答えて頂いた方々、有難うございました。

並び替え:

癒し系のJ-popとジャズが好きです。

  • 回答者:クラムボン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。青春時代にはやったフォークソングです。年末年始のフォーク特集を楽しみにしています。若い社員は、吉田拓郎さんをタレントと思っています。フォークソングの旗手だった頃を知らないようです。ポップスも好きです。竹内まりやさんの歌が好きです。演歌は嫌いです。カラオケは好きではないですが、強いられた場合は、当時ファンだったアグネスチャンの歌を歌います。

  • 回答者:鉄屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラード、ポップスを良く聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラード、ポップスが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にJ-POPを一番よく聞いてます。
クラシックも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラードが大好きです。
落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はJPOPでのバラード系が好きです。
ブラックも好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FOLK SONG。。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近クラッシックにはまってます。
「OTTAVA」を良く聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
パンクロック、
スカ、
メロコア、
ハードコア、
ロックなんかが大好きですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラード、いいですね。
私はイージーリスニングと言われる音楽が好きで
BGMとして聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなジャンルが好きです。
邦楽も洋楽も、ロックもジャズも演歌も…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのハードロックとロックが好きです。

  • 回答者:ニッケル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽のポップス、バラード、R&Bが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まったジャンルというのではないですが、
80年代の洋楽が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔のハードロックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラードとロックですね。いつも歌っています。

  • 回答者:pop (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPSとバラードが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1970年代80年代のフォーク、ニューミュージックが好きです。
私が青春だったころの音楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はJ-POPです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンクとバラードって極端ですね?
私は70年代のハード/HMですね。もう直ぐ50のオッサンですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70年代のソウルミュージックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然バラードが好きです。
歌はじっくり聴きたいし、歌いたいです。

  • 回答者:音痴ですけど (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロックとポップスが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスやバラードが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フォークソング、演歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズやシャンソンです。
日本人ですから、演歌もそれなりに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロックが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、JAZZのスキャット系がいいね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はポップスが一番好きです

  • 回答者:ほほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬はしっとりしたバラードがいいですね。
夏はポップなのがいい、基本ロック好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はテクノが好きですね。
一時的なものだとは思いますが。

  • 回答者:自営魚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロックも好きですが一番好きなのはバラードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アコースティックが好きですね。
Fairgrand atoraction なんかが、良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

R&Bや、バラード,ポップ、ロックが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る