すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

鈴木亜美ちゃん可愛らしいわね
あみ~ゴの歌に元気づけられてファンだったのよ
これからは女優さんとして頑張っていくのかしら?
もっと歌でも頑張って欲しいわ

  • 質問者:空蝉
  • 質問日時:2009-01-16 20:55:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました

歌は今の方が格段うまくなっていますね。
私はあのいたずらっぽい目の笑顔が大好きでした。
女優、歌手、両方がんばって欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます
あみ~ゴ、って今は言わないのかしら
亜美ちゃん歌上手ですよね、そうよね

並び替え:

可愛いですよね~。
でも小室氏があぁいう事になったから難しいかも。。。
鈴木亜美=小室という世代まっさだ中の私にはこのイメージしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、TBSの昼ドラ出てますよね~
今日から美波ちゃんと言う女の子が大人になったバージョンで鈴木亜美さんですね。
この「ラブレター」というドラマ見始めたら面白くて毎日見てます^^

  • 回答者:あみたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してからはぱっとしませんね。
エイベックスというブランドだけでのこってるような
気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌大好きだったけど、あれ以来だめですね。

残念!!

顔もかわいいからもっと曲を出してほしいです。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
演技も期待しています。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです^^

どんな演技をするのか期待してます

  • 回答者:ふぁ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は歌うことが大好きと明言していた彼女ですが
いろいろあって、女優さんとして活動の場を広げてるみたいですね。
歌手と女優を両立できたら素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優としても歌も頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイから大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週から「ラブレター」に出ますね。
ナレーションばっかりで、いつから出るんだろうと待ってました。
最近、歌ってないですね。

  • 回答者:寒さが身にしみる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ラブレター』今日から登場でしたね。
どんな演技をするのか楽しみです。
ナレーターもしてるので声がいいんでしょうね。

  • 回答者:美波ちゃん役 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の子なので応援してあげたいです。
まだavexにいるんですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの歌唱力・・・・・・。

  • 回答者:r (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る