すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

いまだに、スナック・キャバクラ・パブには行っていますか?
奥様には内緒にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-17 09:54:22
  • 0

行きません。興味ないです。
それくらいのお金は車のパーツ代・ガソリン代に回してガンガン走っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、小遣いも少なくなり、行っていません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。

もちろん内緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックだけですね!
昔は良く通ってたけど、今は車通勤になったので、飲み会がある時だけになってます。
カミさんは知ってるはずです。
毎年、年賀状が来てるから、、、

===補足===
年賀状だけではなく、色々と貰ってきたりもしてるので、大昔から知ってますよ!
飲むだけで帰って来るので、別に何も言わないです。
年末には、カレンダーももらって来ましたしね!

今、行ってるスナックは、以前通ってた所が辞めたので、新規組?です。
以前は、年末の最終日、午後半休だと、その時間に開けてもらって貸切状態で食べて/飲んで/唄ってました。
料理はママの手作りで。。。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状越しに知るのはさびしいですよ~・・・・

行っていません。
あまり興味がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回行っています。
楽しみにキャバクラには行っています
妻には内緒にしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っています。
キャバクラには行っています
奥様には内緒にしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10年以上、スナック・キャバクラ・パブには行っていませんね。

特段言っても言わなくても問題ありませんので、行った時も言ってはおりませんでした。

「今日は、飲み会があるから遅くなる」という程度のことを言っておりました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないです。
行く機会があったら社会化見学にでも行ってきた間隔で感想を話すと思います。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、笑ってしまいました。
かわいらしい旦那さんですね。

すっかり行かなくなりました。飲み会のあともカラオケばっかりになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック・キャバクラ・パブに行きます。 もっとも、1人では行かずに付き合いで行く程度です。
内緒しているワケではありませんが、「●●と飲みに行って来たよ。」と簡単に説明しているだけです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい前まではちょこちょこと行ってました。
が、最近は全くないですね、、、。

ちょっとさみしいかぎりです。

行っていたことは嫁にも伝えてました。
大体が接待(する方)だったので、、、。

  • 回答者:不況ですねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はとてもそんな余裕はありませんね。
若い頃先輩に連れられていきましたが。それ以来ご無沙汰です。
行きたいとは思いません。

  • 回答者:カツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお金では行った事がありません。
ああいう店での会話は、どんな内容でも営業トークに聞こえてしまうので
楽しくはありません。

  • 回答者:彼女が一番 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の生活状況では、その様な余裕がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックのみ行きます他は行きません
妻には内緒です

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラには時々。

接待だと言って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の『接待だ』の言葉は疑ったほうがよさそうですね・・・。

行きますよ。
別に内緒にはしてないです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっきり減りましたが、時々は行きます。
基本、内緒ですが、ある程度はばれていますね。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないので行ったことありません

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
無駄な出費だと思うので。

  • 回答者:嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は行かないですが
友達に誘われたら行く場合があります
奥様には当然内緒です
30代男

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、家内が付き合いでのキャバクラ行きを了解してくれているので、

内緒にはしていません。

逆に内緒にしてると疑われるので、言うようにしてます。

今でも行きますが、前は週1回程度行ってたのが今は1ヶ月に1~2回程度ですね...

不況を実感しています。


既婚 30代

  • 回答者:qwer (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックにはたまに行きますね。
何年も通っているところで、嫁も何回か連れて行った事があります。
ここ2ヶ月は行ってないです。
キャバクラは行ってないですねぇ~
バブは若い頃なら行ってました。
フィリピンのお姉ちゃんがいる店も、何年も行ってないです。

  • 回答者:とくさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックには行っていますよ。半年に一度くらいですけど。時々スナックのママからもメールが入りますが、妻は特に何も言いません。別嬪さんじゃないですし。。。キャバクラやパブにはここ10年行っていませんね~。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔スナックには行った事が有りますが、キャバクラ・パブには行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーやブリティッシュパブみたいなところが気楽でよいです、最近は。

一人でも複数でも良いし。

女の人がいるキャバクラ系のところは、客である男性が女の子の歓心を呼ぼうといろいろする雰囲気が好きではなく、「おいおい、どっちが客だよ」と思うようになってから行ってないですね。。所詮酒場の女ですよ(差別的に感じたらすいません)。

  • 回答者:HJFYN (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですが、かなりの田舎で近所になく行けません。

  • 回答者:敦 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね
行っても居酒屋ぐらいです
女性が接待してくれる酒場には行かなくなりました

  • 回答者:ワン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から行かないですね。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっ、硬派!!

堂々と行きますよ。
スナックやパブなら何も言いませんもん。

  • 回答者:鷹猿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは結構いきましたが、中年すぎからは行かなくなりました。同僚で飲んでもいつも同じメンバー、話の内容も仕事関係ではおもしろくなくなったからです。別に、妻には内緒にしたことはありません。

  • 回答者:たき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方出張のときはパブに行きます。(ばれにくいので)
最近、キャバクラは遠のきました。(金がもたない)

  • 回答者:わっぱ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック、パブには行きますね。
付き合い程度で、せいぜい年に1-2回ですけど。
どこへ行ったくらい言いますよ、家内に。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。残念ながら…。
キャバクラには行ってみたいですが、田舎なので、ないんですよ。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブに行きます。
内緒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る