すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんの「iTunes再生回数ベスト3」を教えてください。

私は:
1位:スポルトマティック(CRAZY KEN BAND)
2位:進めなまけもの(斉藤和義)
3位:歩いて帰ろう(斉藤和義)

何故か、2-3位が斉藤和義・・・ それほど好んで聞いていると思ってませんでしたが・・・

(追記)
ベスト3でなく、ベスト5でもベスト10でもかまいません。また、iTunes以外の音楽管理ソフトでもかまいません(再生回数順に並べることができれば)。思い出、コメント大歓迎!

  • 質問者:回答者
  • 質問日時:2009-01-17 16:19:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

最近よく聞く曲と、再生回数はあまり一致しないようですね。

ベスト回答は、とても選びにくかったですが、「とりとめのないランキング」と評した方に差し上げました。私も同感です。ベストに選ばれなかった方も、おそらくそう感じていると思います。

1位 サウダージ(ポルノグラフィティ)
2位 イージュ☆ライダー(奥田民生)
3位 エターナルポース(エイジア・エンジニア)
4位 HimAWAri(安室奈美恵)
5位 働けブルースバンド(憂歌団)

なんか、とりとめのないランキング

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.DOPINGPANDA 「Just in time」
2.EL-MALO 「CRACKER」
3.BEATCRUCEDERS 「JIVE」

1、はモロ好み!!という曲なので繰り返し繰り返し聞いています。。
再生回数みたら1年で250回くらい聞いていたので、
自分でもびっくりしました^^;
2、は中学生くらいの時にカセットテープのCMで聞いたので、思い出の曲です。
思い出の曲は何度も聴いてしまいます。。


ipod使っているのですが、
トップ25を繰り返し聞くので、
どんどん再生回数が増します。。

3位:歩いて帰ろう(斉藤和義)
のんびり明るくていい曲ですよね♪
先日フェスで聞いて、いい曲だなーと再認識しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ)
2位:水・陸・そら、無限大(19)
3位:黄金魂(湘南乃風)

全然共通点がないような気が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「冬の口笛」スキマスイッチ
2、「やさしいキスをして」ドリカム
3、「HANABI」ミスチル
どれも納得です。
1と2はほとんど回数変わらずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:空の軌跡(う~み)
2位:嘆きのロザリオ(JAMProject)
3位:星の在り処(う~み)

う~みさんの曲は落ち着いた感じなのに対してJAMProjectの激しい感じの曲という真逆なのが1位と2位になっていた。
これはなかなかに趣味がばれてやばい気がする(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・そばにいるね(青山テルマ)
2位・・・アンマー(かりゆし58)
3位・・・Trolls(宗次郎) です。

音楽の好みが見えて、面白いですね!

  • 回答者:MYV (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東方神起の「どうして君をすきになったんだろう」
2.平原綾香「ノクターン」
3.エグザイル「君がいるから」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. REDCLIFF alan
2.懐かしい未来 alan
3.小さな恋のうた 大山百合香

です

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 センチメンタル 平井堅
2 バイマイメロディー 平井堅
3 愛唄 GReeeeN
4 愛と欲望の日々 サザンオールスターズ
5 青いベンチ サスケ

以外と古いのが多いもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:Automatic (宇多田ヒカル)
2位:もらい泣き(一青 窈)
3位:Time Goes By(Every Little Thing)

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:羞恥心(羞恥心)
2位:吾亦紅(すぎもとまさと)
3位:崖の上のポニョです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:キライになれない(中村あゆみ)
2:桃ノ花ビラ(大塚愛)
3:ゆずれない願い(田村なおみ)

最初の頃に入れた曲が、再生回数が多いです。
今、聞いてる曲は、全然違ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る