すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状の質問を見てふと思いました。
お年玉つき年賀状で1等など当たった事はありますか?
私は切手シート以外当たった事がありません・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 21:16:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

折りたたみ自転車やダイヤのネックレス、ふるさと小包
レターセット、中にはウィーが当たった人もいましたね。
羨ましい・・・
ありがとうございました。

並び替え:

何等だったか忘れましたが、1番いいのは折りたたみ自転車です。
あと、ダイヤのネックレスを選んだ事もありました。
(泥棒に盗まれましたが)
レターセットは2度当たりました。

でも、いづれも随分前の話です。
ここ10年は、切手シートが2年に1回くらい当たる程度かな。

毎年150枚前後出してます。
来ている数も同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状ではレターセットどまりですが、10年ぐらい前に懸賞用にまとめで購入していた暑中ハガキのくじで1等が当たりました。
電池式のデジカメで今となってはオモチャぐらいの機能しかないものでしたが、当たったことにビックリでした。
最寄の郵便局の人も驚いていました。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
何もあたったことがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、切手シートしか当たったことないです。

  • 回答者:鍵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート以外は当たったことはありません
最近は自分も出さないので、数枚しか来ないので
確認もしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のまわりではあまり当たったという人は聞きませんね。
いつか当ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
私も切手シート以外はないですね。
今年こそ何か当たりますように!

  • 回答者:花梨 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートだけです。
後一桁でふるさと小包だった事はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート以外では、レターセットが1回当たったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙セットが当たったことがあります。

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シート以外は当選したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・
毎年切手シートです。
本当に当たる人いるのかな~なんて思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前に一度だけレターセットが当たったことがあります。
それ以外は、切手シートだけですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レターセットが1回当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年位前だったので、何等か覚えていませんが、
セイコーの腕時計が当たったことがあります。

あとは、レターセットか切手シートです。

  • 回答者:かえで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく切ってシートだけです。
引きがないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1回だけ「レターセット」が当たりました。
それ以外は毎年、「切手シート」が1~3枚ぐらいです。
一度当たってほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は切手シートが最高ですが、
妹が1等当って新聞に載りました。
随分昔の話ですが。

  • 回答者:カメラもらった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、切手シート以外当たった事がありません。
しかも、その切手シートすら当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シート以外当たったことがありせん。
毎年期待して当選番号を確認しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は切手シート以外しか当たった事がないです。
ただ父にはたくさんきていたので昔ふるさと小包が当たりました。
地方の名産品の中から選べるのでそれはよかったです。
でもそうそう当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔レターセットが当たったことがあります。
切手シートの1つ上の等だったと思います。

でも切手のほうが使えるし、いいかなと・・・
レターセットって言っても安っぽかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たっていません。

何枚当たるかが愉しみという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートだけですね。
知り合いの方は昔ラジカセが当たった事あるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです!!
最近は切手シートすら当たらなくなってしまいました。
回答者の方で当たってる方いるんですね。
のぞみは捨てないほうがいいかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シート以外当たったことがありません・・・

  • 回答者:当たらない・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートが当たったことがあります。
そこまでです。

  • 回答者:1等は何処へ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シート以外で当たった試しがありません...

遠い親戚は、数年前に1等のハワイ旅行が当たったと聞いたことがあります。

宝くじもそうですが、当たる人には当たるようですね...

  • 回答者:aaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔のことですが、切手シートの一つ上のレターセットが当たりました。
簡易郵便局では交換してもらえず、普通の郵便局まで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等だったか忘れましたが、
5年以上前に
デジカメがあたったことがあります。

が、充電ではなく乾電池式で
ほとんど使えませんでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるのは切手シートだけですが、切手シートが当たればそれだけで嬉しい。
下2ケタでいつも当たってる番号の反対が多いんですよ、悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートのみですが一度一等かすった事あります。当たってないですがオシイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等は当たったことは無いですが、切手シートの一つ上は何度か当たった事はあります。年によって変わって来ますが、手紙セットとか色々有りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は どうせ当たらないだろうし 面倒で 当選番号をチェックしない年もあります。 切手シートより2つ上が当たったことはあります。 独身の頃は 縄跳びやエキスパンダーなどの運動用具のセットが当たり 結婚してからは子供のが ふるさと小包が当たりました。 小学生だったのに真珠のブローチを選んだので うまくいいくるめて私が使っていました。
もっともっと昔ですが 父の上司が2年連続1等が当たったと聞いたことがあります。 かなり偉い方だったので年賀状の数もそうとうあったらしく 賞品はあの頃はブラウン管テレビだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シート以外はあたったことがありません。
1回は切手シート以外が当たってほしいものです。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートしか、当たったことないです・・
1等なんて、当たってる人いてるんですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートばかりです
ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートしか当たったことがありません。
と言いますか切手シートが当たることも稀です。

  • 回答者:indi (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前にレターセットが当たったのが最高です。
友人はふるさと小包が当たったと言っていて羨ましかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たったことありません。
年々もらう年賀状が減ってきたし1等が当たることなんてなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等なんて当たったことありませんね。
10年以上前だったと思いますが、お手紙セット(封筒や便箋だったと思います)が
一度だけ当たったことがあります。
それ以外は切手シートだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年は切手シートだけです。大昔、2等でラジオが当たったことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も切手シートしか当たったことがないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は切手シートもなかなか当たらなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23年前、3等章のポラロイドカメラが当たりました。福山市の一番大きな新興住宅地ですが、始めてとの事でした。14年ほど前も、ふるさと郵便が当たりました。

  • 回答者:当たり前 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートだけですね。
他のものは当たった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たった事がないですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に、レターセットが当たったくらいで、他は切手シートが、ちょぼちょぼと当たるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけレターセットが当たりました。
あとは毎年、100枚くらいで切手シートが一枚
当たるかどうかと言ったところです。

  • 回答者:割に合わない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、周りも、切手シートしか当たったことがありません。
それこそきょう、この話になり、実は切手シートしか当たらないようになっているのかもね~と話していたところです。
でも、皆さんのコメント読むと、やはり、当たる人は当たっているのですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで当たったのは切手シートだけです。 それも過去に3回… なかなか厳しいですね。
それ以外に当たった人はうらやましいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートしかありません。

  • 回答者:j (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切ってシートしか当たったことありません。
昨年は郵便局員の方が沢山当たってテレビでやっていましたが
職員の人は沢山送るからその分確率があがるのかな?
なんかズルしてんじゃないの?と思いながらそのニュースみてました。
昨年は何もあたりませんでした。
今年は当たるといいな

  • 回答者:なんでもいい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たったことありません。
1等当たってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の家族が1等で薄型テレビをもらったそうです。

  • 回答者:がく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に義理の兄がテレビを当てましたが、私は切手シートかふるさと切手だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たった事ありません。
昨年はハズレでした。
今年はどうでしょうかねぇ。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートしか当たったことありません。
ほかのものも当たって欲しいと毎年思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった一度だけ地域の特産品小包が当たったことがあります。
でもそれ以外は切手シートのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たったことがありませんorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する前、実家の母が当たりました。
信じられなくて何度も何度も番号確認しましたよ。
私はレターセットなら当たったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等は、当たったことはありませんが。
去年は、2等に、当たりました。
商品は、ウィーを、選びました。
多分、一生分のくじ運だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に、切手以外で一度だけレターセットがあたりました。
昨年は、切手も当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も切手シートだけです・・・

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何等だったか忘れてしまいましたが・・・、
ふるさと小包が当たりました。
いろんな中から選べてうれしかったですね。

  • 回答者:何にしよう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は切手シートしか当たったことがありません。
10年以上前に封筒と切手のセットが当たったことがありましたが知り合いでも何か当たったって聞いたことがありません。
でも誰かに当たっているんですよね。

  • 回答者:ソーダくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、当たらないですね。会社に来ているたくさんの年賀状も、当たったのを聞いたことがありませんね。

  • 回答者:当てたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも切手シートオンリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前くらいに、末等の一つ上の、ふるさと切手シートとかいうのが当たったことがありました。
切手シート以外はその1回だけですね。
いいものが当たってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートだけです。いつか他のもあたってほしいですな~。

  • 回答者:クッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等なんてとんでもない・・・
切手シート意外は当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切手シートしか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レターセットなら有ります

  • 回答者:MrNH (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る