すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

中国の拳法家で強い人を教えて下さい。
ブルース・リーやジャッキー・チェン以外の人で俳優以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 21:33:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、すいません全部知ってる人ばかりでした。

並び替え:

ユンピョウやサモハンキンポもジャッキーチェンと同じ出身だったとジャッキーチェンの自伝に載っていたので強いと思います。

  • 回答者:成龍ファン (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェット・リーが強いと思います。
中国の全国武術大会で5回連続優勝するほどの腕前です。
世界的に有名なアクションスターだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

李書文(1864 - 1934)八極拳の達人。
ほとんどの対戦相手を一撃で倒したことから「李書文に二の打ち要らず」と言われ、
また槍術も得意としていて「神槍」と渾名される。
マンガ『拳児』の中で紹介され、日本でも良く知られるようになりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る