すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お勧めのポイントサイトってありますか?

いまでも3つくらい頻繁に利用しているんですが、
皆さんが一番お勧めだなと思うポイントサイト様ってどこでしょうか?

よろしかったら教えてください!

• 質問者:ちゆ
  • 質問日時:2008-02-02 00:03:37
  • 0

アンケート+広告のECナビが気に入ってます。
他のサイトに比べてると、アンケートを含めて
同程度の効率ですが、なぜか他のサイトより楽しく
ポイントが貯められるような感じがします。

• 回答者:るるぱぱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

買物をするのであれば、ECナビ経由がまぁまぁ。

ライフマイルは、一応やってるが、私は好きでは無い。スマイル会員制というカースト制度を導入したのでね。。憲法違反だと思うが。。。

WARAU.JPは、アバターをやらないのであれば、貯まる方でしょう。アバターをするのなら、完全なお遊びサイトとしてのお勧め。基本的に、有料アバターをやってるところは、苦しいので、いつまで保つか。。。

ネットマイルは、サポートが最低なので、近寄ってはいけません。

懸賞ボンバーは、超最低。検索するのもおこがましい。イージーユーズは何を考えているのやら。。

GetMoney は、毎日1000円の不公平な当選が改善されれば、そこそこでしょう。某掲示板では、中の人が‥とか言われてるが、単に「ランダム抽選」を正しく理解して無いだけのこと。ちなみに、「ランダム抽選」が公平なのは、最初の1回だけ。同じランダムを続ければ続けるほど、どんどん重複当選に偏っていく。

新規だと、3000ポイントが厳しいかもしれませんが、へそクリックが、結構きてる。900ポイントの貯まり方が、無理をしなくてもそこそこ早い。

インフォキャッシュは、未だに実績が無いので…

マイポイントも、どこで妥協するかで違う。僅かでもプラスになればいいのならよし。

フルーツメールもドリームメールも宝くじと同じ。とりあえず買って(登録して)おいて、チェックだけして、殆んど放置。

MyDは、様変わりし過ぎて何とも言えない。

ふくびき.comは、、、いつになることやら…小寿がねぇ。。。
ポイントタウンも同じか。GMOだし。

ポイント広場とチャンスイットは、実績あり。ただ、手間が掛かるので、時間の無い人には…

マクロミルは、ほぼ定期的にいける。

ナウゲは、、、、、人それぞれ。

今アッタールも、、、人それぞれ。

ぐるナビやソースネクストのは、おまけだから‥

阪急阪神の@(アット)ポイントは、応募用だから、懸賞として。

イーサプライのも、買い物用だから。。。

不気味なのは、ポイントステーション。一応稼動はしてるが、年が明けてからは1通のメールも来ないので、既に放棄された可能性あり。
昔の、オプトクラブ、ラッキークリック、エムスタなどを追随してる感じかな。(爆)

• 回答者:ムーチョ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私はまだ「ポイントサイト」の存在を知り、実際に活用しはじめて1年程度です。
当初は、興味本位で(ポイント欲しさに)あれこれ登録して手を広げすぎ、気づけば・・・様々なポイントサイトでポイントが「分散」するばかり。
手間暇かかる割りに、一向にポイントが溜まらず大変でした。
中には他社のポイントと合算できるサイトもありますが、私の場合、そういった「ネットマイル」や「Gポイント」ではポイントが溜まりません。

最近になって、登録している全てのポイントサイトを整理し直し、やみくもに(ポイント欲しさに)あれこれ登録する事は避け、少ないながらも1つづつ「成果」を出すようにしています。

私は滅多に「購入」してポイントを稼ぐ事はありませんが、やはり「100%還元」があるサイトは魅力ですね。
そういう意味でも「ライフマイル」「げん玉」は有難いです。
殆どがサイト訪問&メールクリックで地道に稼ぐ方が合っている私には「ライフマイル」が1番好きです。
「会員ステータス」が上がると、ポイント加算スピードも一気に上昇し、これまた有難いシステムです。

アンケートサイトは「マクロミル」がダントツに思います。
1回3ポイントではありますが、コンスタントにアンケート依頼がきますし、着実に増えます。

• 回答者:のん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答している皆さんと同じです。ライフマイルもいいですよ。

• 回答者:かぶたろう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の妹がECナビをしていて、すごくいいと言っていました!
他の方の回答でも評判がいいみたいなので、私も始めようと思っています。
私の経験じゃなくてすみません。

• 回答者:ここ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も3つやっていますが、一番
良い所はECナビです。
結構知らず知らずのうちにポイントが
溜まって来て良いですよ。

アンケートならば、マクロミルかなぁー。
本アンケートは結構ポイントが高いので
お勧めです。

• 回答者:つっきん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょびリッチとお財布.comが好きです。
ECナビもいいのですが、ポイント貯めても
換金は翌月になってしまうんですよ、ちょっと不満、いえかなり不満。
ちょびリッチはだいたい3日以内には振り込んでくれますから
そこが気に入っています。
ピンチを何度助けられたことか。

• 回答者:びんぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが貯まる&遊んで楽しいのは・・・

「ワラウ.JP」と「予想ネット」「Chance It!」などです♪

アンケートなら・・・

「マクロミル」と「スコープNet」と「マイボイス」ですね~☆

総合的に便利で使いやすいのは・・・

「ECナビ」や「Gポイント」でしょうか^^

どれも換金や商品券交換他できて健全なサイトなので、知らないのがあったら覗いて見られるといいと思います☆

• 回答者:pukupuku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょびリッチ、ECナビ、懸賞ゲームです。
懸賞ゲームは、ゲームも楽しいですし、遊んでいるとポイントがたまるのが早いです。一定期間遊ばないとポイントがなくなるのが欠点です・・・

• 回答者:Walker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が好みでしているところは、大手のマクロミル(アンケート)、ECナビ(カードポイント・毎日の利用ポイント・アンケート)、おとくでわくわく「CMサイト」です。

• 回答者:おとしぶ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょびリッチが換金早くてオススメですよ!!

• 回答者:はな87号 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る